リーンロゼで暮らし華やかに!生地選びも楽しいリーンロゼのソファたち

こんにちは!浜松市でずっと使える良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。
ROSETPrado(プラド)ソファやROSETTogo(トーゴ)ソファなど、マルスリビングプロダクツでも長年人気のロングセラーアイテムが魅力のインテリアブランド「リーンロゼ」♪
同じソファでも、生地の色で印象がガラリと変わるリーンロゼのアイテムたちは、お部屋を華やかに、そして素敵に彩ってくれるものばかりです。
今日は、生地選びもたのしいリーンロゼのソファの魅力をご紹介していきましょう。

 

とその前に…リーンロゼってどんなブランド?

 

フランス有数のライフスタイルブランドとして、コンテンポラリーでモダンなインテリアを数多く送り出してきたリーンロゼ。
ロゼとは、創設者の名前。リーンとは、フランス語で「コレクション」という意味があるのだとか。
ご自宅にはもちろんのこと、オフィスやクリニックのソファとしてもお買い求めいただくことも多いリーンロゼ。人気のベストセラーソファを見ていきましょう!

 

リーンロゼで人気のソファたち!あなたなら何色にする?

 

ROSETPRADO(ロゼプラド)ソファは色の組み合わせが楽しい♪

 

ベンチのようなフラットなベンチ型ソファに、セパレートで動かせる背クッションを組み合わせたROSETPRADO(ロゼプラド)ソファ。

 

背クッションを外せばベッドのようにも使える他、ソファに座る姿勢や向きに合わせてクッションの位置を変えられるなど使い勝手の良いこちらのアイテム。
座面も低いのでお部屋においても圧迫感がありません。

背クッションと座面部分の生地の色を自由に組み合わせられるので、お部屋の雰囲気にあわえて色選びを考えるのも、悩ましくもあり楽しくもあり♪

例えば、シックでかっこいいこちらの組み合わせは、座面と背クッションをブラック〜グレーのグラデーションで生地をチョイス。1つだけ柄入りにすることで、奥行きある雰囲気になっていますよね。

 

同じグレー系の座面でも、合わせる背クッションにパープルを入れるだけで印象もガラリと変わります。

ROSETPRADO(ロゼプラド)の納品事例はこちら

どんな色の組み合わせがいいか、これは無限に迷えてしまいますね。
色選びで良いか迷ったときは、マルスリビングプロダクツのブログでも納品事例をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

★納品事例はこちら
他にはない特別な形。モダンでスタイリッシュなリーン・ロゼ 納品事例をご紹介!

 

ROSETTOGO(ロゼトーゴ)ソファは〇〇のお腹がモチーフ!?

 

異なる4種類のウレタンを組み合わせることで、とっても心地よい座り心地を実現しているROSETTOGO(ロゼトーゴ)ソファ。

上新屋本店では、ピンクグレージュのカラーのカバーで展示させていただいています。
グレージュ系やラテカラー系の色は、ここ最近のトレンドカラー。ニュアンスのある色合いは、シンプルなインテリアとも合わせやすいですよね。

ちなみに、こちらのROSETTOGO(ロゼトーゴ)ソファ。
形の由来は、蜂のお腹、なのだとか。

軽いので、女性でも気軽にソファを動かせるので、お掃除しやすくとっても使い勝手も良いのが特徴。3人掛け、2人掛け、1人掛けなどサイズも豊富なので、お部屋に合わせて選んでみてくださいね。

1人掛けを2つ使えば、レイアウトも変えられて、使い勝手も◎
どんなサイズがいいかも、マルスリビングプロダクツのスタッフがじっくりお話を伺いながら、ご提案させていただきますので、気軽にお声がけくださいね。

★こちらの納品事例もチェック!
個性的かつ座り心地バツグンなソファをお届けしました

 

マルスリビングプロダクツ採用情報

こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

YouTubeでもマルスな人を配信中♪

>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート