他にはない特別な形。モダンでスタイリッシュなリーン・ロゼ 納品事例をご紹介!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

夕飯のメニューで鍋が始まりました。
11月も折り返し…冬はすぐそこですね。

さて今回は、本店内でもソファ人気No.3を誇るROSETPRADO (ロゼプラド)ソファを作るligne roset (リーン・ロゼ)の納品事例をご紹介したいと思います!
ligne roset (リーン・ロゼ)は、世界中の有名なデザイナーによってデザインされた、ソファやベッドなどハイクォリティでコンテンポラリーなインテリア家具を製造しているフランスのメーカーです。
日本のみ、世界で唯一職人の腕が認められ製造のライセンスを獲得しているので、なんと国産!嬉しい響きですね…


まずは人気の高いこちらのソファ、ROSETPRADO (ロゼプラド)。座面のラインがとても美しく、浮いたようにも見えるデザインで軽やかさもあります。背クッションと座面が分かれており、それぞれ張り生地を選べるのでお部屋の雰囲気に合わせてコーディネートしていただけます。


こちらのお客様は、背クッションそれぞれも色を変えてコーディネートされています。ブラックがシックで大人っぽい印象にしてくれていますが、片方を柄入りにすることで表情を豊かにしてくれています。


背クッション1個使いにすると、脚を伸ばしてゆったりお座りいただけます。
そしてなんとこちらの座面の張り生地は撥水加工のファブリック。張込みのソファだからこそ、メンテナンスが楽な生地もラインナップにあるのはポイント高いです!

カラーの組合せも100種類以上になり、お客様によってガラっと表情を変えるロゼプラド。お部屋のアクセントにもなり、インテリアが1ランクも2ランクもアップすること間違いなしです!
ROSETPRADO (ロゼプラド)の詳しい情報はこちらのページをチェック!


続いて、こちらのテーブルROSETENNEA (ロゼエンネア)。フランスらしい丸型テーブルで、脚の形が特徴的でクリスタルのようなスタイリッシュなデザイン。脚のカラーはブラックとナチュラルカラーの2色からお選びいただけます。

お客様にお選びいただいたのは天板がマーブルセラミックの天板。天板はフランス本国で焼いて、マーブル塗装を行っていますので天板の表情は1点モノです。この形と色に一目ぼれしたS様。プラドと合わせたお部屋はホテルのラウンジのような素敵なコーディネートになりました!

他にもマルスリビングプロダクツでは、様々なリーン・ロゼ商品を取り扱い・展示させていただいております。
ブログ記事も多数ありますので、気になる方は是非チェックください!

リーン・ロゼの商品は上新屋本店、遠鉄百貨店新館2階売り場にて展示がございます。
今回ご紹介させていただいたソファROSETPRADO (ロゼプラド)は両店舗に。丸テーブルのROSETENNEA (ロゼエンネア)は遠鉄百貨店にて展示中です。
是非店頭でも座り心地などお試しくださいませ。


店頭ではトータルコーディネートのご提案もさせていただいております。カラーの組合せ、多くて選べるか不安…という方は是非店頭スタッフにお気軽にお声掛けください!お部屋のカラーなど丁寧にヒアリングさせていただきながら、空間全体でバランスを見てご提案させていただきます。一緒に素敵な空間を造りましょう!

みなさまのご来店、お待ちしております。