ローソファで年末年始はゆっくりと過ごしませんか。

こんにちは。内山です。

先日、浜北森林公園でやっていた雑貨市に行ってきました。

外を歩くのにはとても気持ちの良い季節になりましたね!リフレッシュしながら寒い冬に備えたいものです。

 

今回は、浜松市中区のI様のお宅へ低い座面でゆったりと寛げるWEBBをお届けしましたのでご紹介します。

お写真やアートや照明。そして植物までしっかりコーディネートされたとても素敵なリビングです。

無垢材のフレームはどの角度から見ても美しく、高級感があります。肘掛けのないデザインなので、すっきりと圧迫感もなく置けるのもよいですね。

お気に入りのクッションを組み合わせてもよさそうです。

後ろ姿もしっかりデザインされています。I様のお宅の様に、後ろにお部屋がある間取りだと更に良さが引き立ちますね。

こんな感じでオプションでマガジンラックのご用意もありますので、オシャレな雑誌を敢えて見せるのも素敵ですね。

WEBB(ウェッブ)専用マガジンラック WEBB(ウェッブ)専用マガジンラック

座り心地は程良い硬さがあり、耐久性もばっちりです!

実際にベッドに使われているスプリングやコイルが入っていますのでゆったりと寛いで頂けます。

座面は、つなぎ目のないフラット仕様なので横になって寝転がるのにも最適です。年末年始は、このソファでご家族でテレビを見ながらゆっくり過ごせそうです♪

本革以外にも、布の張地でのご用意もありますのでお部屋に合わせてコーディネートもしていただけます。

WEBB(ウェッブ)2.5Pソファ 素材:ホワイトオーク 張地:B-SADY-GY

I様、この度は誠にありがとうございました。

サイズもぴったりで、とても素敵なお部屋ですね。

メンテナンスのことなど、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。