【遠鉄店】包み込むようなソファ ロゼブリガンタン

遠鉄店の鈴木です。
今日は、フランスを代表する家具メーカー・リーンロゼの【ロゼブリガンタン】をご紹介したいと思います。

その前にリーンロゼ社についてお話させて頂きます。
リーンの意味は直訳で①線、➁血統、家系、➂コレクションと言う意味があります。
ロゼは創設者の名前でつまりロゼコレクションということです。
ロゼ社はコンテンポラリーなライフスタイルをトータルにご提案することをコンセプトにしています。
90名近くのデザイナーとコラボしている「リーン・ロゼ」は個性的なデザインのソファがたくさんあります。
そのうちの一つ「ブリガンタンソファ」を今日はご紹介いたしますね♪

デザインモチーフは「帆船の帆」ソフトで包み込まれるような座り心地が快適です(^^♪

展示は1人掛けですが、2人掛け3人掛けもございます。
オールウレタン構造なので、女性でも簡単に移動でき、お子様にも安心です♪
そして床を傷つけるなどの心配もありません♪

日本で発売以来、40年経った今でも大変人気のモデルです♪
そのため、現在では世界中で日本のみ販売し続けています。

40周年を記念して10/8(金)~11/28(日)の期間、リーンロゼ商品10%OFFイベント開催中です‼
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

リーンロゼブリガンタンは上新屋本店でもご覧頂けます♪

是非、ご来店お待ちしております。