遠鉄百貨店のマスターウォール エディションストア浜松をご紹介!

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

今日は、遠鉄百貨店新館2階にこの秋オープンしたばかり♪

マスターウォール エディションストア浜松をご紹介いたします!これまでもマルスリビングプロダクツで大人気だった、ウォールナット材を使うことにこだわった、洗練されたデザインが一際目を惹く「マスターウォール」。

そんなマスターウォールのエディションストアが浜松に初上陸♪マルスリビングプロダクツが運営をさせていただいています。

今日は、遠鉄百貨店新館2階から、売り場の様子を少しだけご紹介させていただきます。

 

マスターウォール エディションストア浜松 をご紹介!

 
シックな雰囲気がかっこいい!マスターウォールの世界観
 
マスターウォールは、ウォールナット材を中心に、木のプロフェッショナルがハンドワークで仕上げた上質な家具を提案するブランドです。加工から仕上げまで一貫して自社で手がけるのはもちろんのこと、生産も基本的に全て受注生産。

サイズなども家具を入れる空間に合わせてオーダーメイドできるのもマスターウォールの魅力です。

遠鉄百貨店新館2Fの売り場は、これまでのマルスリビングプロダクツの店舗からガラリとイメージが変わりシックなイメージに。落ち着いたウォールナットの色味が映える、大人な雰囲気の売り場となっています。

エスカレーターから降りて左手側。上りエレベータからも左手側に売り場があるので、黒い柱を目印にしてみてください。

 

店頭にある商品をご紹介!

 
店頭には、マルスリビングプロダクツ本店にはない商品など、マスターウォールの家具が数多く取り揃えてあります。

人気のソファやダイニングテーブルはもちろんのこと、ベッドフレームや寝室にあると便利なハンガーラックなど、小物類も充実!

ダイニングテーブルは、サイズや高さの違いなども実際に椅子に立ち座りしたりしながら確かめていただけます。

あまりイメージがない方もいらっしゃるかもしれませんが、マスタウォールには、こんなかっこいい椅子も♪

背もたれには本革を使っているため、無垢の木と同様使い込むほどに味わいが増していく一脚に。店頭で触っていただくとわかるのですが、見た目や強度以上に軽く、ダイニングでお使いいただく際にも、とても快適に使えそうだと感じていただけると思います。

他にも色々なマスターウォールの家具を取り揃えている、マスターウォールエディションストア浜松。

ぜひ、浜松駅や遠鉄百貨店近くにお越しの際には、足をお運びくださいね!

 

▶︎マスターウォールの納品事例はこちら

ウォールナット家具でリビングダイニングをシンプルコーディネート
 
浜松、磐田のお客様宅へダイニングテーブル、チェア、ソファ、TVボード、デスクをお届け