納品事例のご紹介!湖西市のN様のおすまいにキッチンボードをお届け。

こんにちは、松島です!急に冷え込むようになってきて、温かい食べ物が嬉しい季節になりました。昨日のランチで、今シーズン初めての“初おでん”を頂きました(^_^)これからはおでんをはじめ、鍋物が良いですよね♪

さて、今回は湖西市のN様のおすまいに、キッチンに欠かせない収納家具を納品してきました。
リビングハウスで人気のキッチンボードLUCIDOです。

こちらの人気の秘密は何といっても木目にステンレスの組み合わせのスタイリッシュなデザインです。カウンターの部分はステンレスなのでトースターや電子レンジを設置した時にありがちな、食品の汚れをササッと拭うことができます。右下のスペースは炊飯器を入れたままお使い頂けるよう、収納上部は吸湿効果のある素材で仕上げ、もちろんご飯を盛り付けるときはスライドしてお使い頂けます。

高さ190㎝でいながら圧迫感の出にくい印象は、上部の開き扉のガラス仕様で抜け感があります。もちろん見た目じゃなく中がすぐ確認できて、仕舞いやすい、取り出しやすいんです。
そのうえソフトクロージング機能の引き出しや、開き扉の耐震ラッチ構造、パンチングパネルは市販のフックを使ってミトンなどハンギングしても良し!と魅力がいっぱいです。
こんなスタイリッシュで機能に優れたキッチンボード、なかなかないですよね♪

N様は現在県外に在中で、将来的にはこのおすまいで余生を送りたいとのことです。ご夫婦ともまだまだお仕事にご活躍中で、1ヶ月に1~2度ご帰省するセカンドハウスとして当分はお使いになられるとの事でした。家具付きのモデルハウス物件とのことで、既にお入れしている家具や内装のカラーリングを考慮してお選びいただきました。
ご帰省のタイミングでのタイトなスケジュールに、出来るだけ沿うように対応させていただきました。N様はインターネットでこのLUCIDOを事前にチェックされていましたが、「実物を見たかったんです。サイズも迷っていましたが相談して良かった!スケジュールを合わせてくださってとっても助かりました!!」と配送直後に直接お礼のお電話を頂き、とても感激いたしました。

N様、窓から見える浜名湖畔がとても素晴らしいですね!どうか日頃のお疲れをこのセカンドハウスで癒してください。浜名湖の新鮮な魚介で美味しいお料理をこしらえてくださいね♪ この度はありがとうございました。