無垢材にこだわったリビングテーブルとTVボードをお届けしました

こんにちは。石川です。

お鍋の季節ですね。この間、静岡おでんを食べました。

真っ黒い出汁が染みていてとっても美味しかったです。

皆さんはおでんの具材は何が好きですか?

ちなみに、わたしはたまごと餅巾着とじゃがいもが好きです。笑

 

さて、今回は浜松市中区にお住まいのお宅へリビングテーブルとTVボードをお届けしましたのでご紹介します。

こちらのリビングテーブルとTVボードは同じシリーズで揃えています。

このシリーズの家具は無垢材にこだわっていて、優れた匠職人の技を取り入れています。

『安全性』をテーマに掲げており、化学物質を極限まで減らした接着剤や天然植物性オイル塗料を選び、

空気を汚さず健康を害さない家具、永遠に愛される家具作りを続けています。

 

デザインは、流れるように丸みを帯びているのが特徴となっています。

色の濃いウォールナットであっても脚が細いので、重すぎずスタイリッシュに演出してくれます。

リビングテーブルは引き出しが2杯ついています。

テーブルの上をさっと片付けることができるので、非常に使い勝手が良いです♩

 

TVボードも丸みを強調し、前板はブラックガラスがアクセントとなっています。

中央の引き出しは、ゆっくりと降りてくるソフトダウンステー仕様になっているため、安全にお使いいただくことができます。

両サイドの引き出しはスライドレール付き仕様です。

大容量かつ仕切り板付きで収納の整理にも便利にお使いいただくことができます◎

また裏板は取り外し可能です。つけたままでも上下にコード抜けが可能となっています。

ちなみにこちらのシリーズはオーク・ウォールナットからお選びいただくことが可能です。

 

赤のハグみじゅうたんともすごく相性が良くて素敵なお部屋ですね♩

N様、この度は家具選びのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお気軽にぜひ遊びにいらしてください♪