マスターウォールのピッキオシリーズをご紹介

こんにちは。鈴木です。
11月に入り気温が下がり寒くなって来ましたので、風邪、引かないように気を付けてくださいね。

今日は、マスターウォールの中の【ピッキオシリーズ】をご紹介します!

ピッキオの意味は【キツツキ】と言うそうです!
キツツキは、生きものの住みかをつくる≪森の大工さん》と呼ばれているそうです‼

永く愛される心地の良い家具を作りたい。環境に優しい家具でありたい。
その思いから【ピッキオ】が生まれたそうです。

ピッキオは、家具に使わない小さな部材を再利用することで廃棄物の発生量を減らして、燃やしたり、埋めたりする行為を極力減らし、約70年をかけて育った貴重な木を余すことなく使用しています。
木の細かなはぎ合わせの独持な表情や質感を楽しむことが出来ます!

今回は店内にあるピッキオ商品を一部ご紹介させて頂きたいと思います。


PSR1AVボード W1800×D422×H400
脚がすっきりして良いですよね。そしてお掃除ロボット入ります♪

 


PS1ソファ 2シーター W1612xD906xH787
ソファの背面がモザイクでかっこいいんです!

 

PT1デスク W1200xD460xH712
リモートワークに最適です!

他にもピッキオシリーズございます。是非実際の木目などお店でご覧くださいませ。