スタイリッシュでいて寛げる、プラドソファ

こんにちは。高須です!

先日マンションに家具をお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

 

ホテルのようにシックな雰囲気にされたいということで、モダンで落ち着いた色味でご提案させていただきました。

ソファは当店でも大人気のPRADO(プラド)です。

背もたれのクッションがそれぞれ独立しており、好きな位置に移動して好みの座り心地にすることができます。

張地もそれぞれ別で選ぶことが可能です。

今回は本体をダークグレー、背もたれをライトグレーとパープルにしていただきました。

パープルは落ち着いた色味ながら、お部屋のアクセントになるのでおススメです。

何かアクセントカラーを入れたいけど、赤だと少し強いなと思う方にはパープルはとてもオススメな色味です。

 

オンラインショップにて詳しくご覧いただけます。

PRADO ソファ

 

リビングテーブルはオールガラスで作られたものを選んでいただきました。

ガラスはお部屋を広く感じさせる効果があります。

すっきり見える分、のっぺりした印象も出てしまうのですが、ここでラグの選び方が重要になってきます。

ガラスのテーブルに合わせるラグは

①毛足の長いもの

②柄物

③織りがざっくりしているもの

がオススメです。

 

ラグで立体感や表情を加えてあげることで、メリハリの利いた素敵な雰囲気になります。

今回選んでいただいたラグも毛足が長くフサフサしたものなので、すっきりしたガラステーブルとの相性がとても良いですよね!

 

TVボードは扉のないオープンタイプ。

ここで白いTVボードを持ってきてしまうとモダンになりすぎてしまいます。

こちらは木材を使いながらもモダンな雰囲気が出せるのでおススメです。

 

他にもキッチン収納や照明もご購入いただきました。

お引越しの際はどの家具を選んだらいいか悩む方も多いかと思います。

ご相談いただければ様々なご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

この度は誠にありがとうございました!

 

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

http://hamamatsukagu.jugem.jp/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。