座り心地、寝心地◎なソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

お正月もひと段落し、正月太りが気になるこの頃です。

今は宅トレYoutuberの方の動画を見て、おうちでトレーニングをしています。

昔に比べて体力が落ちたことを痛感しています、、。

お腹と脚がスッキリするようにがんばります!!

 

さて、今回は浜松市西区にお住まいのF様宅へソファをお届けしましたので、ご紹介いたします。

お届けしたのは、ligne roset(リーン・ロゼ)の中でも1番人気の高いROSEPRADO(ロゼプラド)ソファです。

こちらのソファは、人の生き方の研究からスタートし、新しいライフスタイルの提案を形にデザインされています。

見たことがある方はご存知かもしれませんが、背クッションとソファ本体はセパレートになっており、

背クッションはソファ本体に置いても、床に置いても、背もたれとして使用することができます。

背クッションは、ウレタンやフェザーを敷き詰めています。

ソファでくつろいでいるように非常に快適なもたれ心地を実現しています。

 

ソファ本体は、シングルサイズやセミダブルサイズのベッド代わりとしてもお使いいただくことができます。

また背クッションの置き方によっては、ソファをカウチスタイルとしてくつろいでいただくことも◎

どういう風に座りたいか、寝転びたいかを、背クッションを移動することによって、

奥行き感やさまざまなリラックスポジションを作ることができるのがこちらのソファの最大の特徴となっています。

 

生地もたくさんの種類からお選びいただくことが可能です。

背クッションとソファ本体は別売りのため、ご予算やお部屋の雰囲気に合わせて

それぞれ違うもので選択できるのも魅力のひとつです。

今回はお部屋に馴染みやすいように、ソファ本体はライトグレーに、

背クッションは黒とダークブラウンを織り交ぜた生地をチョイスしました。

生地によってお部屋の印象がかなり変わるので、

気になる方は上新屋本店、遠鉄百貨店新館2階に展示がございますので

ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

ROSETPRADO (ロゼプラド)の詳しい情報はこちらのページにも記載がございます!

 

今回ご対応したF様、実は最初違うソファをご検討いただいておりました。

迷われる中、ROSEPRADO(ロゼプラド)に座っていただき、座り心地を非常に気に入っていただきました。

あらためて、実際に座り心地をためしていただくことの重要さを感じました。

F様、この度は当店でソファをお選びいただき誠にありがとうございました。

こちらのソファで末永く快適な生活をお送りいただけると幸いです。

またお気軽にお店にお立ち寄りくださいませ♪