納品事例のご紹介、SAI2ソファでモダンに♪

こんにちは!
市野イオンの松島です。

新年がスタートしてあっという間に1月も後半です。「2月は逃げる」と言うから、寒い寒いと言っているうちに春になってしまいますね(;^_^A
気分も新たなうちに素敵なインテリアを取り入れて、楽しくイキイキと暮らしていきましょう!

さて今日は先日お届けした、すてきなおすまいの納品事例をご紹介します。
浜北区のK様はお使いになっていたソファが大きすぎて、お部屋が圧迫感あるのがお悩みでした。そのソファは外資系のお店で購入したもので、倉庫のような天井の高い広い店舗の中でのあるあるで、お部屋にお入れした時との大きなギャップがありました。

もちろんサイズを、販売スタッフとしっかり商談して決めたわけでなかったようでした。その時の失敗を繰り返さない為にも、おすまいのようすをお打合せでよく伺わせていただきました。今回は背もたれがハイバックにもなる、このSAI2ソファを一目で気に入られました。

ハイバックにするとこのような感じです。頭がホールドされ、TVでゆっくり映画鑑賞もおもいっきり楽しめそうですね!
お部屋の内装やお手持ちのTVボードもラグとのお色合わせも、ホワイト~グレージュやベージュ系のモダンで上品な印象にとっても合っています。

SAI2ソファは様々なインテリアイメージに、多様に合わせられる優れもののソファなんです。お店で一番人気なのも頷けますね♫

ハイバックにした後ろ姿です。そしてソファのブラックスチールの脚が、TVボードのモダンさに合っていますね。

ローバックにすると圧迫感は軽減されてお部屋もさらに広々と感じられます。

事前にお部屋の中の様子を写メで拝見させていただいていましたが、お品選びは大成功でした‼もう少しだけ大きいソファでも良かったかなぁとの後日談ですが、いえいえK様お部屋とのバランスはこれでベストなチョイスだったと思っております。

K様この度はありがとうございました。どうぞソファでゆっくりお寛ぎになってくださいね!