インテリアコーディネートの参考に♪「納品事例」こう使おう!

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
いつもブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。
皆さんは、マルスリビングプロダクツのブログで「納品事例」を定期的に更新していること、お気づきでしょうか?
実際に家具やインテリアをご購入いただいたお客様のご自宅へ、できるだけ自社スタッフが配送しているわたしたち。
今日は、納品事例ブログの“使える”活用方法をご紹介いたします♪
 

おすすめ納品事例の活用方法

 

 

その1「気になる家具のサイズ感をチェック」

 
こちらのページで定期的に更新している納品事例。
ソファなど家具単体でお買い上げいただいたお客様から、ダイニングセットとソファ、ラグも…というようにトータルコーディネートをご依頼くださったお客様まで、さまざまな納品事例をご紹介しています。

家具は、店頭で見たときと、実際にご自宅のお部屋に置いたときで、大きさの印象が結構違うというのはよくあること。
一般的な住空間よりも、店舗は空間が広いこともあり、家具のサイズ感を間違えがちなのです。

もちろん!マルスリビングプロダクツではお買い上げいただく際に、実際のお部屋の広さや他の家具のサイズなども伺いながら、ベストな大きさの家具をアドバイスさせていただいています。
とはいえ、実際に家に置いたらどうなるのか、確かめたいこともありますよね。

そんなときには、ぜひ納品事例ページから気になる家具の納品事例をチェックしてみてください。
 


 
写真の事例はこちらから 

 
その2「家具と家具との組み合わせをチェック」

 
たくさんある家具の中から、ソファとダイニングテーブルなどを組み合わせて選ぶ際。
樹種はこの色でいいかな。ソファの生地とお部屋の雰囲気が合うかな…など組み合わせで迷ってしまうこともあるでしょう。

店頭でみた鮮やかな色地のソファも、お部屋に置いてみるとちょっぴり目立ってしまうこともあれば、意外とすんなりと他のインテリアと馴染んでくれることも。
そんなリアルな組み合わせの例をチェックする上でも、納品事例のお写真は参考になります。
 

 
写真の事例はこちらから

 

その3「写真からイメージを膨らませてみよう」

 
店頭で見てもなかなかイメージがわかないというときは、納品事例の写真を見ながら好みのスタイルを探してみるのもおすすめです。
 

 
写真の事例はこちらから

 
コーディネーターによる、家具の解説も織り交ぜながらご紹介していますので、気になる商品があれば気軽に相談いただけます。
商品名をメモするのが面倒なときも、ブログの画面をスクリーンショットしてお持ちいただければ、店頭でどの商品かをご案内することもできますよ(^^)/

夜時間が長くなる秋。
納品事例を参考にしながら、季節の模様替えと合わせて、お気に入りの家具との出会いを楽しんでみませんか?
 
★納品事例はこちら!

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 
(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)
 
>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート