和風モダンなお家にピッタリのソファをお届けしました♪

こんにちは、川合です。
梅雨も本番。晴れの日は嬉しくなりますし、雨の日も涼しく特に夜は暑苦しくなく過ごせるので嬉しくなります。
今年は暑くなり過ぎないでほしいものです。

 

さて、和風モダンな雰囲気が素敵な新築にお住いの、磐田市O様宅へソファをお届けしましたのでご紹介いたします。

気に入ったソファが見つからず、新築へ引っ越し後もソファを探されていたO様ご夫婦が選ばれたのは、大人気のCUDDLEソファ。
しっかりと座り心地に一目ぼれ。掃除も楽な点も気に入ってくださり、ご夫婦の意見一致で決められました。
こちらのブログで、CUDDLEソファの詳しい説明をしておりますので、是非ご覧ください♪

 

ソファを入れる前のお部屋のお写真がこちら。
しっかりとした梁が素敵な、和風モダンなリビングダイニングです。
お家が素敵すぎて、見惚れます。。

 

そして、実際にソファを入れた時の写真がこちら。

ソファの色味で迷われていましたが、他の家具の色味を確認し、ウォールナット×ネイビーを提案させていただきました。
ポイントでネイビーを入れてあげることで、ブラックとホワイトでモノトーンの落ち着いたお部屋の雰囲気を残しつつ、さらにワンランクあがったお洒落な雰囲気になりました。

ソファと共にお客様がいらした時も対面で話せて、普段は足置きにもなるオットマンも。
空間の広がりができ、ゆったりとしたくつろぎスペースになりました。

 

植物のグリーンを利用し、クッションをこのような形でグリーンを入れてあげるとお部屋全体の統一感がより増すのでおススメです。
グレーのクッション側は、夏はビタミンカラーの黄色、秋はブラウン・ベージュ等季節に合わせて替えて楽しんでいただくことも出来ます♩
クッションカバー一つでお部屋の雰囲気が簡単に変えられるので、お手頃!
ラグや、ちょっとした飲み物等を置くためのサイドテーブルなどもあると、より過ごしやすくなりそうですね♩

こちらが納品後にお電話した際、とっても気に入っていただけていたようで、こちらが嬉しくなりました。
O様ご家族が、ご新居でくつろぎの時間をお過ごしいただけると幸いです。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました!