嬉しかったお客様との思い出〜内山 紘子の場合〜

お客様の大切な家具選びの伴走者のように…、ときにはインテリアコーディネートなどもご提案しながら家具選びをお手伝いしているマルスリビングプロダクツ。
おかげさまでたくさんのお客様が、店舗まで足を運んでくださっています。
そこで、今日はマルスリビングプロダクツの内山に、店頭で出会ったお客様との嬉しかった思い出をインタビューしてみました。
内山が出会ったお客様とは…早速話を聞いてみましょう!

 

嬉しかったお客様とのエピソード(内山の場合)

 

――内山

今年の1月に半2世帯住宅をご新築された30代のご夫婦N様との出会いが私にとって嬉しい出会いとして心に残っています。
始めてお会いしたのは、昨年の4月ごろのこと。遠鉄百貨店売り場に勤務中にご来店いただきました。

その後、コロナの影響で遠鉄百貨店が休業になったため、上新屋にある本店にご来店いただき、家具を提案することになりました。

上新屋本店に並んでいる家具と、遠鉄百貨店でご紹介しているリビングハウスの家具は少しテイストが異なります。そのためテイストのことなる家具ミックスしての提案は、実は初めての経験でしたのでドキドキしたのを覚えています。

お二人とも、とても仲の良いご夫婦でお話しするのも楽しかったのですが、新築に期待いっぱいで頼って頂けたことがとても嬉しく、必ずや素敵なお部屋にしたい!と気合が入ったことを覚えています。
1年ほどかけて、この春無事にご自宅に納品となりました。
無事にお届けが終わり納品写真を拝見したところ、素敵なお部屋になっていたのでホッとしたと同時に、奥様が「納品写真をブログに載せてほしい」と言っていただけたことも嬉しかったです。

N様のコーディネート事例はこちらから

先日、たまたまイオン店で会うことができ、お話しができたこともまたうれしく感じています。

 

内山からN様へのメッセージ

 

N様、この度はご新築に際し当店で家具を選んでいただき誠にありがとうございます。
1年近く渡ってつながりを持てたことも嬉しく思います。これからも気軽にお声がけくださいね。

 

>[blog]内山のトータルコーディネート事例はこちら

 

\お客坂の大切な家具選びの時間を共に過ごす!/

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!