新着シモンズベッドマットレス、展示始めました!

こんにちは!梅雨が明ければいよいよあつ~い夏です。近年猛暑続きで寝苦しい夜を過ごしている方も少なくないですね。

そもそもお使いのベッドの寝心地はいかがですか?一般的にマットレスの買換え時期はおおよそ6~10年程度と言われています。壊れてないからとつい、例えばヘタっていたりの状態の悪いベッドを使い続けていたりすると腰痛の原因になったり、睡眠の質が悪くなったりしますね。

遠鉄百貨店では好評のシモンズベッドの展示に、ワンランク上の心地良いマットレスを導入しましたのでご紹介いたしますね。

こちらは新着のゴールデンバリューピロートップです。以前から展示をしていますゴールデンバリューとコイル線径やインチ数(つまり硬さの度合い)は同じですが、コイルスプリングの上の素材に秘密があります。スーパーソフトウレタンをさらに施し、比べればよりソフトな包まれ感を感じていただけるかと思います。マットレスの厚さは32.5㎝、ゴールデンバリューより3㎝も厚いのです。気持ちよさそうですね♪

こちらのベッドフレームは国内メーカーの選りすぐりのもの、なんとタモ材の天然木突板仕上げ・桐スノコ仕様でいながらリーズナブルな価格のものを展示しています。この引き出し付きと脚typeとデザインを展開、カラー塗装も3色お選びいただけます。

こちらは以前から定評のある、ゴールデンバリュー(左)とニューフィット(右)です。マットレスの硬さの違いを実際にお試しで比べてみて、ご自分の身体に合った硬さや好みの寝心地を追求すれば睡眠の質も上がります!

シンプルでスッキリしたベッドフレームも流石!ヘッドボードはライトが点き、小さな棚はスマホや眼鏡を置くのに便利で、ナイトテーブルを置くスペースがないお宅には一考です。

大好評のグランゲートシリーズ、展示はダブルクッションタイプのベッドフレームです。

憧れのシモンズベッド、しかし予算が厳しいというお客様にはその夢が叶います。なんとベッドフレームとマットレスのセット価格商品が、他のシリーズのマットレス1枚程度なんです。しかも、セットというと仕様を選べないことが多いのが常ですが、こちらはマットレスの硬さ2種、フレームのデザイン3種、ヘッドボードの形状2種、カラー2色とお選びいただけます。

リーズナブル価格の秘密はどうぞスタッフにお尋ねくださいね。

こちらはビューティーレストセレクションシリーズ、5.5インチエクストラハードのマットレスで硬めの寝心地がお好みの方にお試しいただけます。

シモンズがアメリカで作られてちょうど昨年150周年記念モデルのひとつ、ローレンシアはベルベットと古金調のスタッズをアクセントにしたエレガントなベッドも展示しています。

こちらはお得な展示現品セール品です。詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

ホテル導入実績が高いシモンズベッド、多くのお客様にその寝心地を称賛されています。もしお気に入りの寝心地のホテルを覚えていらしたら、お気軽にお問い合わせください。メーカーに確認して近い感じの市販品のタイプをお教えできますよ。

今お使いのベッドの寝心地にご不満のある方、どうぞお時間を作って店頭でいろんな硬さのベッドをお試しになってみてはいいかがでしょう?ぐっすり質の良い睡眠をとれれば昼間のパフォーマンスも上がること間違いなしです。ご来店お待ちしてますね!