秋の「ハグみじゅうたん展」開催いたします!

ロハスな手仕事じゅうたん♪
《ハグみじゅうたん展開催!》
のお知らせです。


会場:マルスリビングプロダクツ上新屋本店
期間:2021.10.23(土)~11.3(水)

※火・水曜日は定休日のためじゅうたん展もお休みです
※11/3(水)は特別営業いたします


この1~2年で「おうち時間」が増え、住まいの環境を見直す方が増えているようです。
こういう時だからこそ、家でゆっくりと快適に過ごしたい!と思うのは自然なことかもしれませんね。
マルスリビングプロダクツがおすすめする、1年中快適に使える「ハグみじゅうたん」でくらしを豊にするお手伝いができれば幸いです。
これからの季節にピッタリ!思わずゴロゴロしたくなるじゅうたんであたたかく過ごしませんか?


いろんなじゅうたんがある中でも天然のウールで作られたロハスなハグみじゅうたん。その魅力とは?
’’ハグみじゅうたんの5つの魅力’’をご紹介します。


暮らしになじむ色づかいで、汚れに強くお手入れ簡単な手仕事じゅうたん。
人気の理由も頷けるのですが“安心安全な素材”を使っていることも人気の理由のひとつ!
思わず頬ずりしたくなるのは、天然のウールでできているからこそ。


ハグみじゅうたんは化学繊維を使用していないため、小さなお子様にも安心して肌触りや使い心地を楽しんでいただけます。肌に触れる部分には厳選された上質な羊毛を使用”。また、ラテックス(糊)などの使用はほとんどなく、さらにホルマリン検査では“下着として使用しても問題ないという評価!”健康面にも配慮されたじゅうたんなんです!

加えて、ウールは呼吸ができる繊維です。調湿効果があり、湿気がこもりにくくなります。


表面サラっと、一年中心地よいハグみじゅうたんを是非店頭でご体感ください。


ハグみじゅうたんは品質にも自信のあるじゅうたんです

’’安心安全の品質’’
安心の長期保証もついているのも、ハグみじゅうたん最大の特徴です。

【  6年保証】・リバーシブルストライプシリーズ・てざわりシリーズ・てざわりコレクション
【12年保証】・ておりシリーズ・ておりコレクション・ておりセカンドコレクション・ておりプレミアムシリーズ

これだけの長期保証がされているのは品質に自信があるから!
丁寧な手仕事で織り上げられているため、とても丈夫。
耐久年数は約10~15年(ておりは約20~30年)!

「ておりシリーズ」が見られる!買える!のは、ハグみじゅうたん展の時だけです!

1.なぜハグみじゅうたん展限定?

ておりシリーズは、熟練した職人さんが1本ずつ手結びで織り上げています。Mサイズを織り上げるのに、約3~4ヶ月の時間を要します。量産ができないため通常販売はできず、ハグみじゅうたん展のみの販売とさせていただいております。

2.<てざわりシリーズ・コレクション>と<ておりシリーズ>どう違う?

てざわりシリーズ・コレクションは手機機で毛足が立った織り方をしています。厚みは約13mm。密度を高く織り上げているため、肌触りはやわらかく通常の使用で耐久年数は約10~15年です。
ておりシリーズは1本ずつ手で結び上げており、厚みは約6~9mm。光沢のある風合いと、しっとりなめらかな肌触りが特徴です。毛の1本1本を縦糸に結びつけているので、耐久性が増します。通常の使用で耐久年数は約20~30年です。


「ておりシリーズ」は毛が一方向に向いている為、自然光やお部屋の照明の光でも色の見え方が変わります。敷く向きを変えると色味が変わって見えますので、季節や気分に合わせて向きを変えて楽しめます。表情豊かな色彩ですので、飽きさせず長く使っていただけるはずです!
ておりシリーズでもう少し厚みが欲しい!そんなお客様にはておりシリーズに厚みを出した「ておりセカンドコレクション」「ておりプレミアムシリーズ」もございます!こちらは最近新しく出た新コレクションです。


ハグみじゅうたんの大人気シリーズ、てざわりコレクション・ておりセカンドコレクションより待望の玄関マットサイズが登場!
玄関にはもちろん、ベッドサイドやワークデスクの下などお家の様々場所で使い方いろいろです。


上新屋本店にはハグみじゅうたんを一部展示。
遠鉄百貨店でも、玄関マットをメインに一部柄を展示しております。
常時はどちらの店舗も数枚だけの展示ですが、会期中はなんとほぼ全柄が並びます!
ハグみじゅうたん展は数多くの柄を、実際に見て比べていただけるチャンスなんです。
さらに、ハグみじゅうたん展限定特典として

①定価3,600円相当のすべり止めをプレゼント
②通常1,000~1,500円の配送料無料
とさせていただきます。

ハグみじゅうたんを実際踏んで体感いただけるコーナーなどもご用意する予定です。
みなさま、ハグみじゅうたんを体感しにぜひお越しください。
ご来店お待ちしております。

↓↓ ご来店予約承り中です ↓↓