お久しぶりの納品ブログ!浜松市のご新築にソファ、チェア、サイドテーブル、アートをお届けしました。

こんにちは安濃です。

気付いたら暑さもやわらぎ、涼しい日も多くなってきましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などいわれますが皆様はいかがおすごしですか?

・・・安濃は間違いなく食欲の秋ですね!!いや、本当は食欲の春夏秋冬なんですが・・・(笑)

 

さて、久しぶりに納品ブログをお届けいたします。

浜松市中区にお住いのK様のご新築へソファ、チェア、サイドテーブル、アートをお届けしました。

まずは、全体から!!

木の優しさとモダンなカッコ良い雰囲気が絶妙なバランスです!

ソファは背もたれが自由に動かせる【リーン・ロゼ】のプラドソファと1人掛けのソファをセレクト!!

ソファの上で寝たい!という旦那様のご希望と、1人でのんびりくつろぎたい!という奥様のご希望

どちらも叶ってしまうコーディネートになりました。

どちらもモダンな雰囲気があり色合い、デザインともよく合っていますね!

サイドテーブルも木を使いつつモダンな雰囲気も感じられぴったりな組み合わせになりました。

チェアは【マスターウォール】のチェアをセレクト!!

ウォ―ルナット材ににこだわりぬいているマスターウォールだからこそ感じられる木の美しさ。デザイン性もカッコ良いチェアです!

こちらは背中に取っ手がついており、片手でも持ててしまうくらい軽いのも特徴の一つです。

是非、ご来店の上お試しいただきたい・・・!!!

こちらのチェアはブラック塗装などもできるため、色々なお部屋の雰囲気に合わせられますよ!

アートは玄関に飾る予定との事でしたがせっかくなのでお写真撮らせていただきました!

ちなみにアートの下に置いてあるのは【カホン】というフラメンコなどで使われる打楽器だそうです。

お2人のご趣味との事!趣味までオシャレでカッコ良い!!

何となく置いてあるだけでもカッコ良く、インテリアにもいいなぁ~と少し欲しくなってしまいました(笑)

そして最後にお2人と記念写真をパシャリ!!

K様にも言われてしまいました・・・『安濃さんが1番楽しそう』

半年以上前から何度も足を運んでくださったお2人の喜んでいただけたお顔を見てたら僕が1番楽しくなってしまいました(笑)

オシャレな空間になり、お2人にも喜んでいただけ本当に良かったです!

 

やっぱり直接お届けできる自社配送は僕たちにとってもかけがえのない最高な時間ですね!!

K様この度は誠にありがとうございました。

お届けも自分で行けて良かったですまたお店にも遊びに来てくださいね!!