\大掃除後のお家をデコレーション/空間彩る雑貨たち

2020年を快適に迎えるために…♪

 

あっという間に2019年も残りわずか。
大掃除をして、すっきりと新年を迎える準備を進めている方も多いのではないでしょうか?
新年を快適に、そして心地よく迎えるための相棒に、また新年のご挨拶のプレゼントにも喜んでいただけそうな素敵なインテリア雑貨を、マルスリビングプロダクツの店頭からご紹介させていただきます。

ぜひ、お気に入りの上質なインタリア小物たちと一緒に、心地よい年末年始を過ごしてみてくださいね♪

Room’sのあったかスリッパ

 
ちょっとしたプレゼントにもぴったりな、Room’sのあったかスリッパは、この秋マルスリビングプロダクツ本店に入荷したばかりのアイテムです。
 
ほっこりやさしい色合いのフェルト風の素材と、足をふんわり包み込むふわふわの毛が内側に使われたスリッパは、脱ぎ履きしやすく、歩きやすさも抜群。

Room’sのあったかスリッパについて詳しくはこちら
 
冬仕様のファー&フェルト素材タイプだけでなく、フェイクレザーを使ったタイプもございます。家族分揃えて、新しいスリッパで新年を迎えるのもいいかもしれませんね。

思わずいろいろ欲しくなる「アートパネル」

 
年末年始はクリスマスリースやお正月飾りなどを飾り付けることも多いもの。でも、なかなかそれ以外の季節で、部屋を飾る習慣があまりないという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にオススメしたいのが、1枚でお部屋の印象をガラッと変える、おしゃれなアートパネルたち。
たとえば、マルスリビングプロダクツ本店で展示しているこちらのアートパネルは、カラフルな象の装飾がフェルトのボンボンなどで立体的にデザインされています。異素材ミックスのアートパネルは、存在感も抜群。
 
最近流行のミニマリストさんのような空間を目指している方も、ナチュラルテイストなデザインがお好きな方も。気軽に空間の気分を変えられるアートパネルを複数枚、季節に合わせて飾ってみてはいかがでしょうか?

お部屋の片隅にあると便利なスツールたち

 
最後にご紹介するのは、お部屋にあると何かと便利なスツールたち!
キッチンやワークスペースに置くなら、ちょこんと腰掛けやすい座面が楕円形のスツールがオススメです。高さもバリエーションがあり、座面の生地も色・柄・素材ごとに、それぞれ魅力がありますよね。
 
おせち料理の準備や大掃除で疲れたときも、こんなスツールに腰かけたら、ちょっとだけ気分が軽くなりそう!

また、遠鉄百貨店新館2階にて展示しているこちらのスツールは、遊び心あるスーツケースデザインです。
リビングのソファ横に。寝室のベッド脇に、置いてみてはいかがでしょうか?
座面を開けると、なんと本物のスーツケースのように、中にものを入れられます。


 
KAREのスーツケーススツールについて詳しくはこちら
 
いかがでしたか?
ちょっぴり暮らしを楽しくしてくれる、すてきなインテリア雑貨や小物たち。暗くなりがちな冬ファッションにさし色を入れておしゃれを楽しむように、お部屋にも、気持ちが明るくなる楽しい&かわいいアイテムをお迎えしてみてはいかがでしょうか?
 
\お部屋をトータルコーディネート/
マルスリビングの納品事例はこちらから♪
 

「カラン誕生25周年記念フェア」開催中

 
マルスリビングプロダクツでも人気のligne roset(リーン・ロゼ)では、現在フェザーピローを座面と背に使ったCALIN(カラン)25周年を記念して、アニバーサリフェアを開催中♪

日本でも人気のテキスタイルメーカー、Finlayson(フィンレイソン)とのコラボ生地を使ったソファを特別価格にてお届けしています。どうぞお見逃しなく!
 

 
\こちらもチェック/
お得なキャンペーンについてもっと知りたい方はblogへGO