Room’sシリーズのフェルト&ファーのあったかスリッパ、冬のいちおしアイテムです!

こんにちは、松本です。

最近急に寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な私には、手足が冷たくなる冬季節がやってくるのが怖いです(笑)

私と同じように、寒い冬が苦手という方には、最近本店に入荷したこのスリッパ、おススメです!

外側はフェルト風素材で、内側をふわふわの毛で覆った、「room’s」の暖かなルームシューズ。
立体成型のソールは足全体をやさしく包みつつ、脱ぎ履きが楽なうえに、小さな段差につまずきにくい、つま先の上がったデザインでお部屋の中をスムーズに歩けるのもポイントです。
ぴったりと足にフィットするので、歩きやすさも抜群です。
ふわふわの毛の気持ちよさ、ぜひお店で触ってみてください!

【特長】

①靴の製法を用いているため、しっかりした形状で脱ぎ履きがスムーズ。

②つま先が上がっているので、つまずきにくい。

③かかとに弾力性のあるEVAフォームを使用しているため、快適な履き心地。
しかも内側がファーになっているので、フワフワでとっても暖かい。

④底は滑り止め付きで安心仕様。

⑤サイズはM(22.5~24cm)、L(25~27cm)とございます。
グレーとブラウンは両方のサイズ、レッドはMサイズ、ブラックはLサイズでご用意しております。

靴と同じように箱に入っており、パッケージもお洒落なので、プレゼントにも最適です。

これから寒くなる季節に、お部屋で快適にお過ごしいただくのにぴったりですよね!

 

ちなみに、このRoom`sシリーズは、冬はファー&フェルトがお薦めですが、定番のこちらも季節を問わず大人気です!

フェイクレザーを使用した高級感のある見た目と、お手入れしやすい素材なので、こちらも素敵ですよ。

ぜひぜひ、その履き心地の良さを、お店にてお試しくださいませ。

本店のみでの扱いですので、ご注意を。皆様のお越しを、お待ちしております。