納品実例のご紹介です!

こんにちは、大橋です。

 

今回は、以前お届けした納品実例のご紹介です。

①浜松市東区 F様邸

足が伸ばして座ることができるカウチタイプのソファを2台注文頂いたF様。
どちらがカウチに座るかケンカにならないようにとお選びいただきました。

ゆったり寛げるソファで仲良く過ごすことが出来そうですね!

ソファの背もたれが低いソファのため圧迫感が抑えることができるだけでなく、ダイニングからもTVを見ることができます!
背中にクッションを使うことにより更に快適度UPです。

 

②浜松市中区 H様邸

H様のお宅に今流行りのハグみじゅうたんをお届けしました。

じゅうたんを敷く前です。

こちらのておりシリーズの柄をお持ちしました。
とても素敵なデザインでいい感じですね!

ておりシリーズは、左右で淡く見える方と濃く見える方があるため敷く方向を変えると違った印象が楽しめます。
さらに、こちらのておりシリーズは、左右非対称のため季節や気分に応じて敷き換えても面白いですね。

H様は、ハグみじゅうたんの柄をいくつか迷われていましたが、とてもいい柄をお選び頂いたと思っております。

 

 

今回、ご紹介させていただいたF様、H様 誠にありがとうございます。

リビングで過ごされる時間がより一層素敵な時間となっていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/