節あり材を使い、温かみもありながら収納力抜群のテレビボードCUDDLE。

こんにちは、内山です。

「リビングハウス」の入っている遠鉄百貨店では、10月19日に本館8階レストランフロアが全面リニューアルされ大変賑わっています!

ナチュラル素材を使った定食カフェ屋さんが人気のようなので、ぜひ行ってみたいなと思っています♪

さて、今回はこちらのTVボードのご紹介です。

こちらのTVボードの特徴は、何といってもこの目を惹くデザイン!

規則性のある長方形のグリッドがなかなかないデザインで、お客様からもあまり見かけないデザインでステキね~とよくおしゃっていただける商品の一つです。

縦横のラインが、すっきりと整う部屋に感じさせる気持ち良さ、それでいてかっこよすぎず手の届く馴染みやすさもあり過ごしやすさとデザインの両方揃った家具です。

ガラスの部分を少なくし、黒と木の2色使いにもこだわっています。

そして、あえて節のあるオーク材やウォ―ルナット材を使い木材の暖かみを残しつつ木の表情を大切に生かしたところもポイントです。

使っていくごとに、味が出て愛着がわく家具です。

収納力もしっかりあります。

サイズ展開が豊富なので、お部屋やテレビのサイズにあわせて選ぶことが出来ます。

同じシリーズで、リビングボードやリビングテーブルもございます。

シリーズで揃えて統一感をだしても、お部屋のポイントにお持ちの家具に一つ足してあげてもどちらも素敵ですね。

リビングハウスでは、家具やインテリアのご相談も承っております。

家具は消してお安くない大きな買い物です。

ひとりひとりの思い描く理想の空間やここち良さも同じではありません。

ぜひお買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。