マスターウォールのデニッシュソファをお届してきました。

こんにちは。
菅原です。

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月。本当にあっという間に毎日が過ぎていきます。流れるように過ぎていく毎日ですが、1日1日を大切に送っていきたいですね。

今回は、マスターウォールの「デニッシュソファ」をお届けしてきましたのでご紹介します。


「Low & Comfortable」をコンセプトとした、低い座面にゆったりとくつろげるソファで、マスターウォールの中でも特に人気のあるソファです。


広くフラットな座面は普通に座ったり、座面の上にのって座ったり、時にはごろっとしたり…いろいろな体勢で寛ぐことができます。座クッションには適度な硬さがある一方で、背面のクッションはやわらかく、身体が包み込まれるような座り心地も人気の秘密ですね。


主張しすぎない木フレームは、空間にナチュラルな要素も取り入れつつスタイリッシュでお部屋に置いたときにとても綺麗です。ロータイプなのでより空間を広く見せることもできますね。アーム有無しがお選びいただけますが、今回はアームが無いタイプをお選びいただきました。限られた空間の中ではよりスッキリしますし、幅180cmでありながら座面が広くゆったり寛げます。


フレームはレッドオーク材をお選びいただきました。ナチュラルなやさしい雰囲気のお部屋にぴったりですね。


間取りにもこのローソファがぴったりだったと思います。光沢のあるソファ生地で、ナチュラルになりすぎずとても素敵な雰囲気ですね。

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/