マルスで大人気家具の納品実例をご紹介!

こんにちは、大橋です。

今回は、これまでの納品実例をご紹介をさせていただきます。

①森町 S様宅

こちらは、ウォールナット材を使ったTVボードをお届けしました。
ウォールナットの家具はとても高級感がありますので、上品な空間によく合います。
TVとのサイズ感も良くカッコいいです。

 

②吉田町 K様宅

当店でも人気のキャンディソファをお届けしました。
中庭があるとても明るいお家に発色の良いブルーの生地をお選びいただきました。
お部屋の印象がさらに明るくなりました。
座面も広いのでゆったりと寛いでいただけます。
ご家族みんなで座れる広さでリビングの空間が賑やかになりそうです。

③磐田市 M様

こちらは、ハグみじゅうたんです。
ハグみじゅうたんは、年中ひいておけるウール製のラグです。
今回お届けしたものは、染色をしていない羊の原毛を使ったものです。
原毛は、染色をしたものより柔らかいのが特徴です。
デザインも素敵で床寛いでいただけるオススメのラグです。

 

今回ご紹介させていただきましたS様、K様、M様
この度は、マルスリビングプロダクツでご購入いただき誠にありがとうございます。
新しい家具と共に、素敵な新生活を送っていただければ幸いです!!

今後ともマルスリビングプロダクツをよろしくお願いいたします。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。