リビングハウス遠鉄店で人気のアートBEST3!

こんにちは、内山です。

今日はクリスマスですね。

マルスリビングプロダクツでは、社長のはからいで毎年クリスマスケーキを選ぶことができます。

私は「ブールミッシュ」のケーキにしてみました。

ホールのケーキを食べるのは久しぶりだったので大満足でした!

クリスマス・ショートケーキ

 

さて、今回はリビングハウスでも人気のアートのご紹介です。

今年ご成約の多かった人気順に、ベスト3まで振り返ってみたいと思います。

 

まず3位は、こちら!

「ブルドッグフラワー60×60㎝」です。

KAREは動物のアート、中でも犬のアートが多いのですが、こちらは色使いがカラフルでベースがホワイトなのでお部屋にも合わせやすく人気です。

1人暮らしの女性の方やコンパクトなサイズなので玄関に飾りたいという方がいらっしゃいました。

 

続いて、第2位は!

「Picture Touched Flower Elefant 90×120㎝」です。

展示してすぐ反応があったのがこちらのアート。

一見派手すぎるかなーと思いますが、落ち着いたゴールドも実は合わせやすく、ゾウは富の象徴と言うこともあってか

美容院や税理士事務所などお店をされている方のご成約もありました。

POPなパイナップルも馴染んでいてとてもかわいいですね。

 

そして、断トツ人気NO.1はこちらでした!

「Picture Touched Flower Boat Blue Pink 100×80㎝」です。

 

色鮮やかなピンクとブルーがとても目を惹きますね。

店頭の一番いい場所に飾られているのもあってか、遠くから見えてお店に入ってきてくださる方もいらっしゃいました。

ご新築や引っ越しをしたから絵を飾りたいとのことで、ご成約の方も多くいました。

眺めているだけで心が洗われるような、そんなアートです。

 

この他にも、店内にはいろいろなアートが飾ってあります。

家具を揃えたら、アートや小物まで気を配ってあげるとワンランク上の素敵なお部屋になるかと思います。

ぜひ、実際に見て手で触れてみてくださいね。

ご来店をお待ちしております。