人気のキャンディソファをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。
今年も残すところあと僅かとなりましたね。マルスリビングプロダクツ上新屋店は、年内12月30日(月)まで通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

今回は、ご新築のお宅へ人気の「キャンディソファ」をお届けしてきましたのでご紹介します。


キャンディソファの良さは、なんといってもこの広くて深く、低い座面です。デザインがかわいいのはもちろんですが、ソファなので快適に寛げるかも重要ですよね。キャンディソファは、デザイン性と快適性を兼ね備えているのできっと長くたくさんの方に愛されているのだと思います。

キャンディソファのカウチは横にも縦にも広いのが特徴。ソファの上で、脚を伸ばしたり、胡坐をかいたり、ゴロっとしたり…
自由な体勢で寛げるのはとっても贅沢ですね。家族がたくさんでも、みんなで寛げるのもいいところです。座面が低いので、例えば床に座っている人がいたとして、ソファに座っている人との目線の高さが近いので、みんなで同じスペースで寛いでいる感覚になります。小さなお子様やペットがいるご家庭には特におすすめしたいですね。

キャンディソファは、曲線ラインが特徴で後ろからみても綺麗なデザインです。今回お届けしたお客様の間取りにように、リビングダイニングが続きであり空間の中央にソファを配置する場合でも大きいサイズのソファですが、お部屋に圧迫感を感じさせずすっきり置いていただけます。高さが抑えられているとダイニング側からリビングを見た時にお部屋全体を見渡せるのでそれだけでも開放感が感じられますね。

今回お届けしたものは、片方がアームレスのタイプ。間取りにあわせて、動線側にアームレスパーツをご提案させていただきました。アームレスにすることでサイズを抑え動線スペースがしっかり確保でき、アームがないことで横からの出入りもしやすくなりますね。

キャンディソファの生地は、約100アイテムの中からお選びいただけます。今回は、少し起毛した肌触りのいい生地をお選びいただきました。光沢感のある生地でもあるので、高級感がでますね。


とっても素敵な空間でキャンディソファがぴったりですね。これからご家族みなさんで寛ぎの時間を過ごしていただけると嬉しいです。H様、この度は誠にありがとうございました。