リビングハウスで人気のロウソファをお届け

こんにちは!高須です。

今年も残すところあとわずか。今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

遠鉄百貨店は31日まで営業しておりますので、お買い物をしながら家具も是非ご覧ください!

 

リビングハウスで一番人気のソファをお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

こちらのWEBBソファです。

座面が低く、肘掛がないのが特徴です。

 

座面が低いソファは

・床に近いのでとてもゴロゴロしやすい。脚も前に投げ出して座れる。

・ソファ全体の高さが抑えられるので、部屋が広く感じる。

 

肘掛がないソファは

・ソファの横からサッと座れる。

・ソファの横幅全体が座れるスペースなので、小さなサイズでもゆったり座れる。

 

というように、限られたスペースでゆったり座れるメリットがたくさんあります。

こちらのお客様はお部屋にあまり大きなソファが置けないというのがお悩みでした。

それなら!ということでこちらのロウタイプをご提案させていただき、気に入っていただきました。

背もたれと脚元が木枠になっているのもとても素敵です。

木枠は後ろからの見た目だけでなく、横からの見た目もとても良いので、背面に壁が来る置き方でもオススメですよ!

 

お届けしたのは張地が布のタイプですが、本革でもお作りいただけます。

脚が伸ばせるカウチタイプもございますのでお部屋に合わせてお選びいただけます。

 

こういったナチュラルな雰囲気でもお作りできますので、どんな感じがお部屋に合うかも是非ご相談ください。

遠鉄店に展示がございますので、皆様のご来店をお待ちしております。