KAREで人気の引き出したくさんキャビネット

こんにちは!高須です。

今日は遠鉄百貨店にあるリビングハウスから人気のキャビネットのご紹介です。

 

木材とスチールが組み合わされた、アンティークテイストのキャビネットです。

この木とスチールのバランスがとてもかっこいいですよね。

ただの木の家具にはもう飽きた!という方にとても人気です。

 

引出しもこんなにたくさんあります。

こんなに細かな引出だと収納しにくそう…。と思われるかもしれませんがその逆です!

皆さん思い浮かべてみてください。収納の中に更に細かなボックスなどを入れていませんか?

結局は細々したものが多く、引き出しの中で小分けにすることが多いのです。

しかしこのキャビネットならそんな手間も必要ありません。

きっと収納するのが楽しくなること間違いなしです!

 

全体的にはアンティーク調の使い古されたような素敵な味わいがあります。

本当のアンティークで探したりするとなかなかお値段もして手が出せないこともしばしば…。

こちらはお値段も抑えめですので気軽にチャレンジしていただけます。

 

他にも個性溢れたデザイン収納家具がありますので、是非年末ご家族揃って遠鉄店に遊びに来てください!

遠鉄店は、31日18時まで営業で、年始は1月2日より営業致します。