ハウスメーカーS社様のご新築物件のリビングダイニングのご提案!

こんにちは、大橋です。

 

今回は、ハウスメーカーS社様のご新築物件に見学会に向けたリビングダイニングコーディネートを担当させていただきましたので紹介させていただきます。

今回、テーブルはお客様がお持ちのもので、チェアとベンチを合わせました。
合わせたチェアは巨匠ハンス・J・ウェグナーのCH88。
異素材を巧みに組み合わせた、一切無駄のないデザインがシャープさを引き立ててくれる名作です。

ベンチは、マスターウォールのシンプルなデザインのベンチです。
オール無垢材ですので木のぬくもりが感じられます。

こちらのソファもマスターウォールの商品です。
ヘブンソファといい、木フレームが特徴のソファです。

木フレームを使っているため、前からだけでなく後ろから見た姿もカッコ良いソファです。
背の横格子がとても綺麗でステキですね!

ラグは、ハグみじゅうたんというウールで出来た商品です。
こちらは、てざわりコレクションという厚みが13㎜もあり寝心地も最高なシリーズです。
ハグみじゅうたんは、柄のデザインだけでも80種類以上あるのですが、今回は全体的に落ち着いた色合いで両サイドにブルーを取り入れた物をお選びしました。
とてもシックでカッコいいですね!

ウォールナット材を使用したインテリアで、高級感と大人の落ち着いた雰囲気が作り出せていれば幸いです。
チェアに名作椅子をプラスすると空間がより洗練されたものになると思いますし、ラグでカラーを加えればアクセントの効果は抜群だと思います。

この度は、誠にありがとうございました。

 

【マルススペシャルコミュニティは下記より無料登録いただけます】

友だち追加