KAREのおしゃれなスーツケーススツール。

こんにちは、瀬崎です。

本日は遠鉄百貨店の売り場からご紹介です。

とてもオシャレなこのトランクケース!

ではなく、実はスツールなんです。高さが合えばオットマンとしても使えます。

しかもただのスツールではありません、収納付きです。

細々したものはもちろん、雑誌やひざ掛けなど収納しておけばお部屋もスッキリ。

置くだけで絵になります、お部屋のアクセントにも◎

 

サイズ (スツール)

(柄) W50×D47.5×H47

(オレンジ) W50×D47.5×H37

 

店頭で展示しているアンティーク風のキャビネットと合わせてもステキです◎

サイズ (キャビネット)

W69×D35×H105

 

KAREとは…

1981年、ドイツミュンヘンの郊外に40㎡の小さなショップとしてKAREは産声をあげました。

現在では、世界40か国・120以上の店舗で展開されています。

2800㎡のREDBOXと呼ばれる巨大ショールーム(ドイツ、ミュンヘン)にて5000種類以上の自社デザインアイテムを紹介しています。

毎年、2000ものデザインを新たに生み出すKAREのコンセプトは 「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)LIFE AGAINST THE STREAM !

(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」と掲げ、 いわゆるトレンドスタイルやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交えあらゆるテイストをユニークにデザインするブランドです。

 

この他にも、お部屋をワンランクステキにしてくれる商品を展示しております。

ぜひ見にいらしてください!

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

過去の納品実例などたくさんございますので、ぜひこちらもご覧ください。