大型システムソファでリビングルームを快適に!

こんにちは、大橋です。

 

今回は、浜松市I様の元へ、大型のシステムソファのお届けをしてまいりました。
早速、ご紹介させていただきます。

 

こちらは、I様が今まで使っていたソファです。
とても広いリビングルームに革張りのソファを2つ同じ物を並べてお使いでした。

 

こちらのソファをお持ちいたしました。
広いリビングルームだからこそ実現できた置き方です。
横幅だけでも4.5m程有り、7人は座る事が出来ます。
これだけ大きなソファがあれば家族だけでなく、来客があった際にみんなで座ることができますね!

 

こちらのファブリックの色は、ダークグレー

こちらのファブリックの色は、レッド

 

ソファ本体は、ダークグレーにクッションをレッドの組み合わせ。

ソファ本体は、レッドにクッションをダークグレーの組み合わせ。

ダークグレーとレッドの組み合わせがとても良いですね。
落ち着きのあるダークグレーを面積の大きい物に使い、部分的にレッドを入れることによりアクセントになります。

 

I様、この度は誠にありがとうございました。
今回ソファが大きく変わったことで、リビングでの過ごし方も変わるかと思います。
ソファでみんなでくつろぎながら楽しいリビングでの時間を過ごしていただければと何よりです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/