遠鉄店 マスターウォール ブループリントラウンジチェアのご紹介

こんにちは遠鉄店の鈴木です。
3月は卒業、4月は新生活のスタートが始まるので色々揃えたくなりますよね。
遠鉄の店内も春のパステルカラーを全面に打ち出され綺麗な色を見るとワクワクします♪

今日は、ご自宅でゆっくり過ごせる【ブループリントラウンジチェア】のご紹介です!

滑らかな曲面とハーフダウンの心地よさ、オーソドックスなスタイルをベースにしたラウンジチェアシリーズの
ローバックタイプ、ご自宅のリビングの空間を壊さずにとけこませることができますよ。


アーム部分は手や腕にフィットするように滑らかな曲面を削り出しているんですよ‼


クッション部分はハーフダウンすることで、しっかりした座り心地とボリューム感を実現。
そして「もう立ちたくない」と思わせるために作られていてフェザーだけでなくダウンも使用。
背面のラダー構造は座る人の背中に沿うように設計されているんです!

安心感といえば、フレームとクッションとカバーを床板に分解することができるのでお掃除もできる‼
さらに軽いので女性でも移動に安心です!

ブループリントシリーズは過去にもご紹介しております。よろしければ併せてご覧下さいませ。

2021/11/24の記事

2022/2/9の記事

 

遠鉄店に展示しております!遠鉄にお越しの際は新館2階にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。