【遠鉄店】寛ぎの指定席に ブループリントラウンジチェア

こんにちは
遠鉄店の青田です。

先程お使いでの遠鉄百貨店の本館地下に向かったところ、パン屋さんの匂いにとても誘惑されてしまいました。
今度是非お休みの日の朝ごはん用のパンを購入して、優雅な朝を過ごしたいと思います。

昨今のご時世 パン一つ、お気に入りの映画一本でもお家時間をより楽しむ為のアイテムは
とても重要ですが、もっとより大きな変革を求めるお客様も多いのでしょう。
遠鉄店では最近こちらがとても人気です。

マスターウォールのブループリントラウンジチェアです。

これまでにも何度かご紹介しているのですが、何度でもお伝えしたい魅力が詰まった人気商品です。

僅かに傾斜がかかった座面は、腰かけて頂くと体をすっぽりと包み込みます。
ゆるく湾曲した背面のフレームと、フェザーとダウンを使用したクッションが体を柔らかく、けれどもしっかり支えてくれます。

滑らかにしなった手摺は思わず撫ででいたくなるような心地よさです。

単品でも様になりますが、是非オットマンと一緒にご利用頂くことで更に寛いだ姿勢でご利用頂ければと思います。

大きすぎるのでは?と思われるお客様もいらっしゃるのですが、
こちらのシリーズはハイバック、ローバック、背クッションの有無等バリエーションも豊富。

どのモデルも一律横幅が60㎝で設計されているので、リビングはもちろん寝室や書斎等のちょっとしたスペースでご活用頂けます。

こちらの写真は以前当店でお買い上げ頂きましたM様邸。
キッチンや床ともばっちりコーディネートして頂いておりますね。

中にはこんな風景も

こんな寛ぎの空間憧れてしまいます。
(インナーバルコニーでの撮影です。屋外での使用を推奨するものではございません。)

張地、フレーム部分の材種お選び頂けます。

是非お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。