【遠鉄店】美しく快適な座り心地 パーソナルチェア「ブループリント」

こんにちは 遠鉄店青田です。
最近急激に寒くなりましたね。
「今点けたら何だか負けた気がする」としばらく暖房のスイッチを入れるのを我慢していたのですけど
つい数日前敗北宣言してエアコンのリモコンに手を伸ばしました。

気温が下がってくると暖かいお部屋でのんびりと寛ぎたい気持ちになってきますね。
本日は遠鉄店がエディションストアとしても運営しておりますマスターウォールより
そんなお家時間をより上質にするラウンジチェアのご紹介です。

マスターウォールでは自社で構えているデザインチーム以外にも
複数人のデザイナーとコラボレーションした家具を展開しているのですが
今回取り上げるラウンジチェア「ブループリント」もその一つ。

シロロデザインシスタジオ」を立ち上げた近藤俊介さんとのプロダクトになります。

一度座ったらもう立ち上がりたくないと思ってもらえるような家具
作品というよりは商品であり道具である

そんな思いを込めて作られたブループリントシリーズのチェアは
デザイン、機能どちらの面から見ても非常に洗練されていると感じます。

クッション部分にはウレタンの他フェザーとダウンの両方が使用され
ゆったりと包み込むような座り心地

柔らかくカーブを描きながら変化していくアームは思わずずっと握っていたくなってしまうほど滑らかです。

シリーズを通して全製品の横幅が600mmと日本の住宅に合わせてコンパクトに設計されているので
リビング以外にも寝室や書斎、ホールといったちょっとした空間を寛ぎのスペースにして頂けます。

フレームとそれ以外のパーツに簡単に分解することが出来ますので
移動やメンテナンス、何年か後に必要な部分だけのお買替等も簡単です。

現在ブループリントシリーズをご購入のお客様には
チェアと合わせてご利用頂ける新作クッションをプレゼントでお渡しできる
キャンペーンを実施中です。

*こちらのキャンペーンは遠鉄店のみ対応となります。
*クッションの生地はチェア本体と同生地となります。

今月中を目安にご注文頂ければまだ年内のご納品に間に合う可能性がございます。
(出荷、配送状況は常に変化致しております。お手数ですが詳細は都度お問い合わせくださいませ。)

2021年の締めくくり、2022年を迎える瞬間を是非ブループリントに腰掛けながら
迎えられてはいかがでしょうか。

それでは遠鉄百貨店新館2階でお待ちしております。