新着家具のご紹介♪モダンなat willセラミックD.テーブルです。

こんにちは、松島です!イオンモール市野店の店内はクリスマスイルミネーションが飾られ、クリスマスソングのBGMで楽しい気分に満ち溢れています。
これから年末年始はおうちで美味しいお食事をと、家族やお仲間でテーブルを囲むことが多くなりますね。

さて先日、LIVING HOUSEの新着家具のご紹介を簡単にさせていただきましたが、今回その中の素敵なダイニングセットを詳しくご紹介しますね!

こちらはat willセラミックダイニングテーブルです。あの天板無垢材の大人気テーブルが、モダンなセラミック天板タイプをリリースしました。
最近のインテリアトレンドのひとつの流れはモダン傾向です。カッコいいモダンなテーブルがなかなか無いと思っていらした方には必見です!セラミック天板にブラックスチールの脚の組み合わせがオシャレですね♪

天板のカラーは展示以外に3種、合計4種お選びいただけます。こちらのセラミック素材はスペインのメーカーのもので、某システムキッチンメーカーの高級セラミックカウンタートップと同メーカーなんですよ。キッチンカウンターと同じ素材とはクオリティも安心ですね!
セラミック自体、傷や汚れ、熱にも強い素材で気を使うことなくお使い頂けます。お子さんがやんちゃでガンガン叩いちゃったりしても傷つかず、お皿の底の糸口でテーブルを傷めてしまうといった、木製のテーブルにありがちな心配はご無用です。
また今時気になるアルコール除菌剤も使用できるので、安全ですね♪

合わせてお勧めしているのが、イタリアConnubia社のNYチェアです。丸い背もたれがモダンでいて、柔らかい印象のデザインが魅力です。この背もたれのちょい肘が、肘をもたせ掛けて座れるのでゆっくりとお食事を楽しめます。ちょっと硬めの座り心地が、長く座っていても腰が痛くなりにくいんですね。

細めのスチール脚が抜け感があって、軽さがあり圧迫感が出にくいです。このスチールフレームにしなりがあるのでほんとに座りやすいんですよ!ぜひお店で体感してみてくださいね♪

展示のチェアはもう一色、ホワイトフレームにホワイトのPVCレザーのお色もあります。お色展開は他にもありますので、お気軽にお尋ねください。

直線的でダイナミックなat willセラミックテーブルに、曲線的で軽さのあるシルエットのNYチェアの組み合わせが、お互いのシルエットを引きたてあってとても素敵です。ウッディなテーブルは新鮮味がなく飽きたという方、見た目と使い勝手両方優っているテーブル探していたという方、ぜひ一度ご覧になりにいらしてください。
LIVING HOUSE市野店でお待ちしてますね♪