新着ARTのご紹介♪

こんにちは、松島です!

急に暖かくなってまいりましたね!春生まれの私は気分は何はなくともウキウキですが、反対に花粉症の頭重でぼや~~っとしがちなのが憂鬱です。

さて、市野イオンに最近入荷しました素敵なARTのご紹介です♪

Mother of Doves とっても綺麗な女性のARTはガラスで出来ています。鳩でお顔が半分程見えないのがミステリアスで魅力的!80㎝×120㎝とけっこう大き目で迫力があります。

Flowery Beauty こちらも同じく硝子のART。あまりに綺麗で見とれてしまいますね。サイズは先程と同じで80㎝×120㎝です。

Peacock オリエンタルな印象もあるARTです。動物園にいても孔雀の綺麗な羽根は見ごたえありますものね!こちらも90㎝×121㎝とダイナミックです。

ARTと共に忘れてならないのが、オブジェです。
こんな今までの市野イオンには無かったジャンルのテイストのオブジェも入荷してます。

宇宙人??? モダンなインテリアのユーモラスな脇役にいかがでしょうか。

こんなシュールなものも。どこに飾りましょうか(^_^)

こんなフォトフレームに合う写真を撮って見たくもなります。

こんな可愛いコも入荷してます。

いかがでしたか?

最近のインテリアの流れ的にはモダン傾向、そんなインテリアにマッチするARTを意識して取り揃えていってます。

春風に誘われながら、ぜひ市野イオンLIVING HOUSEにお出かけくださいね♪ お待ちしております。