憧れのYチェアで作るダイニングセットをお届け

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

今回は、憧れのYチェアでダイニングセットをコーディネートさせていただいたお客様の、納品事例をご紹介させていただきます!
浜松市にご新築のK様にお届けしたのは、CH24(Yチェア)のオーク材オイル仕上げと、丸型のオーダーテーブルのセット。


Yチェアの座面はナチュラルペーパーコードで、やわらかなカラーリングに。
オーク材のやわらかな表情とナチュラルなカラーリングでお部屋が一気に北欧テイストになりますね!


どの角度から見ても惚れ惚れする美しさ…。
置いてあるだけでも美しいですが、ペーパーコードで作られた座面は座り心地も抜群です!


テーブルもYチェアの丸みのあるデザインに合うように、円形のテーブルをチョイスいただきました。
天板の面形状も6種類から選べるオーダーテーブル。Yチェアに合わせて底面が柔らかなカーブになるカットをオーダーしています。


K様、いつかYチェアを買うぞと決めていらっしゃったそうでご新築のタイミングで購入を決意。
Yチェアは『世界で1番売れている椅子』と言われるくらい世界的に人気でファンが多いチェアなのですが、70年以上の長い歴史も持っているチェア。
70年以上デザインが変わっていないという歴史が、座り心地・使いやすさ共に裏付けています。


Yチェアは木材、カラー、そして仕上げ方法などが選べるチェアなのです。
意外と選択肢が広いため「どれが自分たちの部屋に合うのかな?」と不安になる方が多いかもしれません。
お部屋全体のカラーリングをお伺いしながら、ベストなYチェアをご提案させていただきますので是非店頭スタッフへご相談ください!


また、只今カールハンセン&サン社のダイニングセットフェアも開催中!
憧れのYチェアやカールハンセンのダイニングセットをお得に購入いただける大チャンスです。
≫ 詳しくはこちらのページをチェック ≪

上新屋本店では、CH24 (Yチェア)の他にも数点のカールハンセンの展示がございます。
座り心地を確かめにいらしてくださいね。皆様のご来店、心よりお待ちしております。