クッションを活用した模様替え

こんにちは!リビングハウス浜松市野店の小川です。

最近一段と春の陽気になってきて、そろそろ衣替えをしなくては…と考えてます。

お部屋の中もついつい模様替えしたくなりますよね。

今回はクッションを使った模様替えのポイントをご紹介します!

 

店内にあるソファ「kiki-piping」のクッションを追加していない状態をご覧ください。

(ソファと同じ色のクッションは元々ついているものになります)

もちろんこの状態もスッキリしていてよいですが、すこし物足りなさもありますね。

まずは「アクセントカラー」と「ベーシックカラー」のクッションを組み合わせで置いてみると…

雰囲気がかわりましたね。華やかになりました!

ピンクや赤で「アクセント」を入れつつ、柄もあるので個性も出してみました。

ケンカしないようにもう一つは「ベーシックカラー」のベージュのクッションです。

 

次は「アクセントカラー」を2色取り入てみると…

先程とは違ってかっこいい雰囲気に変わりました!

今回使った「アクセントカラー」はブルーとゴールドです。

写真だと分かりにくいですが、ラグにゴールドが入っているので合わせてみました。

 

同じカラーのソファでもクッションを変えるだけで、こんなにも違いが出るんです。

組み合わせ方は色々ありますので、ぜひ挑戦してみてください!

 

店内にはたくさんの種類のクッションも展示しているので、その一部をご紹介します。

 

皆様もぜひ、クッションを使って模様替えを楽しんでみてください!