あると便利!家具やインテリアをお家に迎えるときにプラスワンしたいアイテム

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

新生活に向けてお引越しシーズン到来!家具や家電を買い替えて、引越し準備を進めているなんて方も多いかもしれません。

今日は、家具を新しくお家に迎え入れる際に、あると便利なアイテムをインテリアのプロの目線でご紹介しましょう!

 

 

家具を買うなら!プラスワンで揃えたい便利グッズ

 

ラグの滑り止め

お部屋に敷くラグ。椅子を動かしたり、ラグの上を歩き回ったりする際に、めくれてしまうこともありますよね。

そんなラグのズレやめくれを防ぐなら、滑り止めマットがあると便利です。ホームセンターなどでも気軽に購入できる滑り止め。ラグとセットで揃えてみてはいかがでしょうか?

 

4月7日〜遠鉄百貨店にて開催予定のハグみじゅうたん展では、ご成約のお客様にじゅうたんの下に敷いてご利用頂けるすべり止めマットのプレゼントもさせていただいています。

ぜひ、まだラグの準備がはこれから…という方は、気軽に「ハグみじゅうたん展」にお越しください!

 

★詳しくはこちら

4/7〜11開催!「ハグみじゅうたん展」@遠鉄百貨店

 

 

 

お手入れ用の蜜蝋ワックス

オイル仕上げの無垢材を使った家具をお使いなら、蜜ろうのオイルワックスもぜひお家に1つ置いておきましょう。

長く使える無垢のオイル塗装仕上げの家具は、定期的にオイルワックスで拭いてあげると艶が蘇ります。いつも使っているダイニングテーブルを、お子様と一緒にお手入れすれば、物を大切に使う心も暮らしの中で教えてあげることができます。

 

 

くつろぎのお供にソファサイドテーブル

 

ソファでくつろいでいるときに、コーヒーカップやスマホ、本などをすぐに手に取れる場所に置いておけるソファサイドテーブルは、あるととっても便利です。

脚部分をソファの下に入れられるタイプなら、リビングもすっきり。

マルスリビングプロダクツの店頭には、いろいろなサイズのソファサイドテーブルがあるので、ぜひ気軽にチェックしてみてくださいね!

 

★NYチェアX を動画でも紹介中!

 

▶︎YouTubeチャンネル

 

▶︎Instagram

 

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

 

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!