【遠鉄店】ハグみじゅうたん展開催のお知らせ

こんにちは
遠鉄店の青田です。

ファンの方も多く、毎回開催させて頂く毎に多くのお客様のご来場とご好評を頂いております
「ハグみじゅうたん展」
今回は4/7(木)~4/11(月)の期間 遠鉄百貨店本館8階催会場にて開催致します。

ハグみじゅうたんとは?

・自然素材であるウールを使用しているため安全安心

・丁寧な手仕事による高品質

・日本の住宅に合う色、デザイン

・汚れに強く、お手入れも簡単

等様々な点からマルスリビングプロダクツでもたいへん人気のシリーズです。

液体が浮くほど、油分をもったウールは汚れにくく、日々のお手入れも簡単です。
会場では、お手入れ方法の実演も行えますので、気になる方はぜひお声掛けくださいね!

 

年間通してお取り扱いはございますが、年に数回のハグみじゅうたん展では
期間限定の様々な特典や、ここでしか現物をご覧頂けない商品の展開等がございます。

興味はあるけどどれくらいのサイズがちょうどいいのか、
お部屋にどんな色が合うのかわからない、と不安に思われるお客様もご安心ください。

期間中は私共マルスリビングプロダクツのスタッフの他
ハグみじゅうたんのメーカー担当者も会場に常駐してご相談やアドバイスを承ります。
敷きたいスペースのサイズやお部屋のお写真等をお持ち頂ければより具体的なご提案をさせて頂きます。

今までお届けしたお客様のお宅のお写真です。
じゅうたんでお部屋の印象ってとても変わりますよね!

ご成約のお客様にはじゅうたんの下に敷いてご利用頂けるすべり止めマットのプレゼントや
配送料無料のサービスもございます。

ハグみじゅうたん展に関するお問い合わせ・事前のご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓

マルスリビングプロダクツ 遠鉄百貨店新館2階売場
TEL:053-457-6024(売場直通)

ご来場お待ちしております。