嬉しかったお客様との思い出〜安濃慎太の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

インターネットから衣類や食品、そして家具まで(!)なんでも購入できてしまう今の時代。マルスリビングプロダクツでは、お客様に家具を選ぶ時間も楽しんでいただきたい、そんな思いでインテリアの店頭販売やトーテルコーディネート提案をしています。
マルスリビングで働くスタッフはみんな、お客様とお話しする時間が何よりも大好き!

そこで今日は、マルスリビングプロダクツの安濃に、お客様との忘れられないエピソードを教えてもらいました。

 

 

転勤で浜松に引っ越してこられたお客様とのエピソード

 

昨年の夏にマルスリビングにお越しくださったお客様とのエピソードです。
転勤に伴い、浜松に引っ越してこられて1年ほどだったお客様。きっかけはテレビボードの購入でした。

 

ネットで調べてのご来店から…

 

マルスリビングのことをインターネットで調べて見つけてくださったというお客様。ご来店された際に、テレビボードを「デザインがすごく気に入ったから」という理由でご購入くださいました。

大切な家具をお届けするところも自社でするのがマルスリビングのモットー。お客様のご自宅へのお届けも担当しました。その際に「ダイニングセットや収納についても悩んでいて…」とご相談くださいました。

サイズや配置など、実際にご自宅の空間を見ながらお話しできたので、お客様からも「イメージしやすい」と喜んでいただけたのが印象的でした。

 

ご自宅で相談いただいたダイニング・収納も

 

後日、またマルスの店舗までご来店くださり、「安濃さんいますか?」とお声がけくださいました。
テレビボードをお届けした際にお話ししていたダイニングセットと収納を「お願いします」と言っていただけたこと、本当に嬉しい気持ちになったのを覚えています。

一度に全部インテリアを揃えるのも楽しいものですが、少しずつじっくり時間をかけて大切洗家具を選ぶ時間もいいものですよね。

ご自宅に収納とダイニングセットをお届けした際に、お客様からいただいた笑顔が私にとっての宝物です!

 

お客様へメッセージ

 

ご夫婦でゴルフを楽しまれていると伺い、いつか一緒にコースを回れたらいいな、なんてこっそり思っています。ぜひ、また楽しいお話しお聞かせください。
ソファも悩まれている、とのこと。マルスのソファでなくてもいいので、選ぶ際に「ここはどうかな?」と気になることがあればいつでもご相談くださいね!

素敵な空間作りを、お手伝いさせていただきます。

 

春のシモンズベッドフェア開催中

 

 

開催期間:2021年2月26日(金)~3月14日(日)
※火曜日・水曜日 は定休日のためベッドフェアもお休みです

 

♪お得な購入特典もご用意しています!

 

[blog]春の シモンズベッドフェア 開催のお知らせ

 

 

★マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら