ウォールナットの家具でモダンな空間を

こんにちは!高須です。

先月になりますが、素敵な家具をお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

 

ウォールナット材で作られた、ソファとダイニングセットをお届けさせていただきました。

もうこの写真で素敵な雰囲気が伝わってきますよね。

どちらもリビングハウスのオリジナル家具となります。

 

ソファはTRUNKというモデル。

今、国内の様々な家具メーカーでデザインをしている小林幹也さんが手がけています。

木枠ですが、シャープなラインが際立ちます。

張地も光沢とムラ感のあるものを合わせることで、よりモダンな印象になります。

 

肘掛は左右非対称になっており、片側は棚のようになっています。

ここに本などを飾ると素敵ですよね。

 

そして肘掛の中が収納になっています!

リモコンなどを入れるのにピッタリですね。

ここは店頭でも皆様が一番興味を持ってくださる部分です。

 

後ろからのデザインも素敵なので、このようにお部屋の中央に置くのもお勧めです。

背もたれも低めなので圧迫感を全く感じさせません。

 

 

ダイニングセットもウォールナットでモダンな印象に。

モダンに見える理由は、「黒」のスチール脚にすることでダイニング全体が引き締まるからです。

この「黒」の分量をどれだけ入れるかで雰囲気は大きく変わってきます。

 

ダイニングチェアは座面がグレーのカバーのものを選んでいただいたので、すこしカジュアル感もプラスされています。

ここで座面を「黒」で合わせると、よりカッコいい雰囲気になります。

こういった色の合わせ方だけでも印象を変えられるので、いろいろとアドバイスさせていただければと思います。

 

 

こちらのお客様は3Dのイメージを作成し、ご相談をさせていただきました。

ご新築で、まだ完成前だとイメージもしづらいですよね。

できるだけ安心して家具を選んでいただけるようにお手伝いできればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

K様、この度は本当にありがとうございました。

お届けにもお伺いできて嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。