春の シモンズベッドフェア 開催のお知らせ

マルスリビングプロダクツ上新屋本店にて、「シモンズベッドフェア」を開催いたします。

開催期間:2021年2月26日(金)~3月14日(日)
※火曜日・水曜日 は定休日のためベッドフェアもお休みです

ホテルでも使われているシモンズのベッド

ベッドメーカーとして1870年にアメリカで誕生したシモンズは、その寝心地の良さから世界に愛されているブランドです。シモンズのマットレスはマットレス内にあるスプリングをひとつひとつ袋状の不織布で包み、並べた「ポケットコイル」が特徴です。寝たときに、体をポケットコイルが点で支えて体圧を分散。 寝返りなど、ベッドの上で体を動かしても、体のラインに沿って快適な寝姿勢をサポートしてくれます。 ポケットコイルは、ボンネルコイルと比べても、振動が伝わりにくいのが特徴のひとつ。例えば夫婦で寝ているとき、どちらかが寝返りをうっても振動が伝わりにくく、眠りを妨げずに済む構造です。

眠りを変えるマットレス、一緒に探してみませんか?

シモンズのマットレスは、国内外のホテルのベッドにも採用されている確かな品質。決して安いものではありませんが、だからこその寝心地の良さがあります。

マットレスの寿命は、マットレスの種類や各メーカーの品質によっても大きく変わるため一概にはいえませんが、目安としては8~12年で買い替えの時期といわれています。
・寝返りをよくうつ。
・マットレスがへこんでいる。
・朝起きると腰や背中が重く感じる。
・購入時よりやわらかさを感じる。
・きしみ音がする。
上記のようなことが当てはまる方は買い替えのタイミングかもしれません。
マットレスは明らかに壊れて使えなくなる!といったことがほとんどないため、気付かないことが多いですが使っている年月が経つとマットレスの中は確実に劣化しています。

「たくさん寝ているのに、なんだか疲れが取れない…」
「腰痛があって…」
「シモンズのマットレスの寝心地を確かめてみたい!」
「眠りの質を変えたい!」
という方は、ぜひ店頭でこだわりぬいて作られたシモンズベッドの寝心地を体感してみてください。

期間中は、展示現品を特別価格にて販売いたします。

また、ブログをご覧いただいたお客様にはスペシャル購入特典をご用意しております。
【購入特典①】
選べる特典 A.Bよりお選びください

Aその場で使える割引クーポンプレゼント
1台購入につき 10万円以上で3,000円分/20万円以上で6,000円分/30万円以上で10,000円分

B不要なマットレスを無料引取り
不要になったマットレスを無料引取りいたします。※通常引き取り料:5,500円

【購入特典②】
シモンズオリジナルピロー プレゼント!
ご購入1台につき、シモンズオリジナルピローをひとつプレゼントいたします。

【購入特典③】
分割払い20回まで金利無料
20回まで金利無料。手数料も当店が負担いたします。
※ベッドご購入金額の合計が20万以上の場合に限ります。
ぜひ、この期間にお越しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。