9月で1番人気のソファはこれ!リビングハウス遠鉄百貨店

こんにちは!高須です。

昨日の夜はかなり涼しかったですね。そのときに一番思ったことは、アウターが着れる!ということです。

家具だけでなく、ファッションも好きな自分にとっては涼しくなるのはとても嬉しいです。(笑)

 

今回は9月にリビングハウス遠鉄百貨店で1番人気だったソファをご紹介致します。

こちらのCinque(チンクエ)ソファです!

1週間で3組の方にご購入いただき、9月のMVPソファとなりました。

スッキリとしたデザインと、ゆったりした座り心地、上質な革の質感が人気の秘訣です。

 

キャメルのヴィンテージ感漂う本革に、スタイリッシュな金属脚を合わせることにより、絶妙なバランスに仕上がっています。

肘掛も太すぎず細すぎずの丁度いい具合。上からレザーを被せたアームのデザインが素敵ですよね。

 

背中と座面のクッションが一体になっているので見た目もすっきりしています。

座っていてクッションがズレるといった心配もありません。

座面の奥行きも深く取っているので、かなりゆったりと座れます。横になって寝るのにもおススメのソファです。

 

コーディネートをしやすいのも特徴。

ヴィンテージ感のあるキャメル色のソファですが、すっきりとしたデザインなので、写真のような少しモダンテイストの家具との相性も抜群です。

このキャメルのレザー以外にもたくさんの種類からお選びいただけます。

サイズ展開もございますので、お部屋に合わせてオーダーできます。

 

お届けした様子はこちらの記事からもご覧いただけます!

・高級感のあるレザーソファとラグで雰囲気のあるお部屋に。

・Cinqueキャメルレザーソファをお届けしました。

 

遠鉄百貨店の店舗にて展示しておりますので、皆様是非ご覧ください!