\人気なのはどれ?/マルスリビングのトータルコーディネート人気TOP3

コツコツ更新中!マルスのトータルコーディネート

 
お客様のお住まいに合わせた家具やインテリアをトータルコーディネートさせていただいているマルスリビングプロダクツ。
これまでもたくさんのインテリアコーディネートをご提案させていただきました。
 
そこで今日は、マルスリビングプロダクツのブログでコツコツ更新している、コーディネート事例から、人気の記事TOP3をご紹介いたします!

No.1は快適♪ストレスレスチェアのコーディネート

 

 
お客様邸にスタッフが直接家具を配送しているマルスリビングプロダクツ。
ブログ人気No.1は、ストレスレスチェアの事例でした。
 
▶︎「ストレスレスチェアをリビングに2台並べてゆったりとTVを見る幸せ」はこちら
 
今年はコロナの流行で、お家で過ごす時間が増えた方も多いかもしれません。そんなお家時間を快適に、そしてゆったりくつろげるのが、ストレスレスチェアのある空間♪
こちらのお客様は、テレビの前に2台並べてご夫婦でお使いいただく予定なのだとか。とっても素敵だと思いませんか?
映画館に行かなくても、特等席で大好きな映画を楽しめそう!
 
ストレスレスチェアは、畳1枚分のスペースがあれば置けるので、今まで「スペースがないかな…」と諦めていた方も、ぜひ気軽にスタッフまでお声がけください。
 

No.2は根強い人気!プラドソファのコーディネート

 

 
マルスリビングプロダクツでも長年人気のソファとして定番アイテムとなっているのが、リーン・ロゼ社のプラドソファ。
座面と背クッションの色・生地素材の組み合わせで、同じ形でもガラリと印象が変わるので、さまざまなテイストのお部屋に合わせられる名作ソファです。
そんなプラドソファを使って、吹き抜け天井の開放的なリビングがとっても素敵な新築のおうちの家具をトータルコーディネートさせていただきました。
 
▶︎「人気の ligne roset プラドソファなどをご新築のお宅へお届けしてきました。」はこちら
 
最近のお家でとても多いのが、リビングとダイニングがつながる間取り。
そんな間取りにぴったりなのが、背クッションを動かすことで、どちら側からも座れるプラドソファなんですよ♪
 
また、ソファに合わせてマスターウォールのフォックスリビングテーブルを。
こちらは、クリアガラスの天板を使ったシンプルな形のテーブルなので、長くお使いいただける逸品です。
市松模様のフロアとプラドソファというモダンなテイストの中に、無垢材を合わせることで柔らかな印象にコーディネートしています。
 

No.3はウォルナットの無垢材家具とハグみじゅうたんのコーディネート!

 
 
リビングだけでなく、ダイニングや2階吹き抜け空間にあるスタディコーナーの家具もご提案させていただいたこちらのお家♪
マイホームの家具を…とご相談いただき、一緒にたくさん悩んだのもとてもいい思い出です。
 
家具を選ぶ、という時間がお客様にとって思い出になったらいいな…。そんな想いで家具のある暮らしをご提案している私たち。
ただ家具を売るのではなく、家具を通じてお客様の理想の暮らしを一緒に作れることが私たちにとって何よりもの喜びです!
ぜひ、どこか温かみのある空間が好き!という方は、ブログをチェックしてみてくださいね。
 
▶︎「ウォールナット無垢材の家具で統一した、とっても素敵なLDKをご紹介」はこちら
 
店頭で見るのと、実際のお部屋に置かれたのでは、イメージもサイズ感も変わるのが家具というもの。お値段もそれなりにする買い物だからこそ、「やっぱり買ってよかった」と思っていただけるものを、マルスリビングはこれからもご提案してまいります。
 
今回ご紹介したインテリアコーディネート事例以外にも、マルスリビングのブログでは様々なコーディネート事例をご紹介しています。
ぜひ気軽に覗いてみてくださいね!
 
▶︎ マルスリビングプロダクツ納品事例はこちら