この時期おすすめのブランケットKLIPPAN。

こんにちは!

内山です。

急に涼しくなり肌寒くなりましたね。夜も暗くなるのが早いので、家でおいしいお茶を飲むのが最近の楽しみです。

色々と手を出しているのですが、何かオススメがありましたら是非教えてくださいね♪

 

KLIPPAN

この季節になるととても人気のKLIPPANのブランケットをご紹介します。

インテリア好きな方は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

1879年スウェーデン南部の小さな町KLIPPANに誕生したKLIPPAN。

140年もの間、天然繊維100%にこだわり使う人のことはもちろん生産者や地球環境にまで配慮をしているブランドです。

KLIPPANのコットンブランケットは、シュニール織りのオーガニックコットンです。

しっかりとした重みがあり、やわらかな肌触りが心地よくとても滑らかです。

洗濯機で気軽に丸洗いできるところも使いやすさのポイントです。

柄は、北欧らしく草原でのんびりするひつじや豊かな森林をイメージしたものも。

サイズも、ひざ掛け用や赤ちゃんのお包み用、ベッドやソファのカバーにも使える少し大きめのサイズも揃っているので使い方に合わせて選んでいただけます。

シングルサイズ 140×180㎝

ハーフサイズ 140×90㎝

ミニサイズ 70×90㎝

ギフトBOXも可愛いので、新築祝いや出産祝いなど少しかしこまったギフトにもおすすめです。

そろそろ冬支度を始めようかなという方にも、ブランケットやラグなどは季節感を取り入れやすいかと思います。

お隣には人気のハルイチカフェさんもありますので、ゆっくりお茶をしつつご覧になってみてください。

ご来店をお待ちしています♪