高級感のあるレザーソファとラグで雰囲気のあるお部屋に。

こんにちは。内山です。

今回は、浜北区のN様のお宅へ本革のソファとKAREのラグとアートをお届けしましたのでご紹介します。

まず、ぱっと目を惹くのは個性的な柄のラグです。

ラグは、お部屋に占める面積が比較的大きいのでラグを敷くか敷かないかでもお部屋の印象は大きく変わります。

N様のお部屋は、ナチュラルなホワイトベージュの床の色。

ラグが無かったら、シンプルな柔らかい印象のお部屋になっていたかと思いますが、こちらのラグを敷くことでお部屋の印象がガラリと変わりました。

ソファの雰囲気ともとてもあっていますね。

コットン100%で、ドライクリーニングにも出していただけるので清潔に使って頂けるとかと思います。

続いては、高級感を感じるキャメルレザーのソファです。

本革のソファは、使い込むうちに味わいが増し経年変化を楽しめます。

ふっくらとした座面には鳥さんの羽が入っていますので、見た目だけでなく座り心地もふんわりとしていてとてもリラックスできます。

デザイン性のある肘掛もスッキリとしているので、座面が広く感じられます。

サイズは、幅が149、190、210、231cmとお部屋の広さや使う人数にも合わせて選んでいただけます。

1Pソファやオットマン、本体と一緒のクッションもご用意があります。

そして、KAREのアートも一緒にお選びいただきました。

カラフルですが、キャンパスの下地がホワイトなのでお部屋にぴったり馴染んでいますね。

アクリル絵の具でペイントされていて、所々フエルトやテープを切り貼りしているのでクラフト感があります。

N様、この度はご利用頂きましてありがとうございます。

1つ1つのアイテムは個性がありますが、テイストも揃っていてステキなお部屋になりましたね。

革のお手入れも楽しみながら、末永く使っていただければと思います。