Cinqueキャメルレザーソファをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

先日、遠鉄店では売り場の配置換えを少ししました。

同じ商品でも、組み合わせる家具によって見え方がガラリと変わることを実感します。

アートも新しい種類が入荷しましたのでぜひ見にいらしてくださいね。

さて先日、浜松市中区のO様のお宅に本革ソファCinqueをお届けしましたのでご紹介します。

ぱっと目を惹くラグとCinqueソファが素敵にコーディネートされています。

陽当たりも良く気持ち良さそうなリビングですね!

 

O様のお宅は、ファブリックのソファを使って2年程。

旦那様が友人の家で見た革ソファの良さに触発され買い替えることになりご来店頂きました。

Cinqueソファの特徴は、何といってもこのナチュラルなレザー。

最小限の加工なので革本来の触り心地を楽しめ、しっとりしたレザーの触り心地とフェザーを使った座面の柔らかさによって包み込まれるような座り心地が味わえるところが魅力です。

全体としてはベーシックな形ですが、シンプルな中にも拘りがありどんな空間とも合わせやすいソファです。

O様のお宅では、アイアン脚の雰囲気のあるローテーブルに多国籍な柄のラグを合わせています。

こんな感じで毛足の長い落ち着いたグレーのラグを合わせても、また違った印象に変わります。

さらにウォールナットの家具で統一感があるのも、お部屋全体がまとまって見えるポイントです。

O様のお宅でとても素敵だなと思ったのは、グリーンも一緒にコーディネートされているところです。

家具を揃えたはずなのに、何だか思っていたのとは違うなと感じたことはありませんか。

お部屋の居心地の良さをつくるのは家具だけではないのだなと感じます。

ラグ、クッション、照明、壁使いのアートなどインテリアアクセサリーと呼ばれているものまでコーディネートしてあげるとワンランクUPしたオシャレなお部屋になっていくと思います。

 

O様、この度はリビングハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

メンテナンスを楽しみながら革ソファの生活を楽しんでいただけたらと思います。

これからも何かございましたらお気軽にお越しくださいませ。