本革ソファとハグみじゅうたんをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

ここ最近気温が急に上がってきましたね。併設のカフェ ハルイチスタイルさんでは、毎年恒例の「かき氷」が始まっていますよ。今年のかき氷は、ふわふわのエスプーマ仕立てだそうです。食べたいですね~。

メニューは「濃厚抹茶エスプーマかき氷」「ほうじ茶づくしかき氷」「いちご甘酒エスプーマかき氷」の3種類。どれも気になります!
カフェで涼みながらゆっくりインテリア選びをしてみませんか。楽しい時間を過ごしていただけるとうれしいです。

今回は、浜松市東区のご新築のお宅に本革ソファと、天然素材で人気のハグみじゅうたんをお届けしてきましたのでご紹介します。

まず目に入ってくるのが、ハグみじゅうたん。当店でも何度もご紹介させていただいていますので、ご存知の方も多いかもしれません。肌に触れる部分はウール100%、とても肌触りがいいじゅうたんです。

今回、お届けしたデザインがこちら。日本の住まいに馴染む美しいグラデーションが特徴で、お部屋を華やかに彩ってくれます。人気のデザインです。

全体的にダークな落ち着いた空間に、暖色系のハグみじゅうたんが入ることで、温かみと少しの明るさがプラスされいいアクセントになっていますね。じゅうたんは、お部屋に占める面積が比較的大きいのでじゅうたんでお部屋の印象は大きく変わります。オシャレ度もUPしますね。
【ハグみじゅうたんのイベント開催決定】詳細はこちらよりご覧ください

続いて、ソファ。今回お届けしたソファは、本革ソファです。本革は、ファブリックにはない高級感と経年変化を楽しんで使っていけるところがいいですね。こちらのソファは、背もたれを2wayで使えるように設計されています。

背もたれを倒して使うか、起こして使うか、片手で簡単に操作ができます。起こして使うと、ハイバックソファとして頭までしっかり預けて寛ぐことができます。背もたれを起こすと座面の奥行が60cm程となりゆったりとした座面で寛げます。ゴロっと横になる時にもこれだけ奥行があるとゆっくりできますね。

サイズが幅158cmから218cmまで、20cm単位で選べるようになっていますので、お部屋の広さや使い方にあわせてお選びいただけます。1人掛けソファやスツールもありますよ。

少し想像してみてください。もしじゅうたんがなかったら、お部屋に少し物足りなさを感じると思いませんか。じゅうたんは、お部屋のアクセントとなり、お部屋の雰囲気をワンランクアップさせてくれる大切なインテリアアイテムのひとつだと思います。
今回お届けしたお客様のお宅も彩りあるじゅうたんが入ったことでより素敵な空間になりました。ソファで、じゅうたんの上で、快適に寛ぎの時間を過ごしていただけると幸いです。
N様、この度は誠にありがとうございました。