お部屋にハグみじゅうたんを敷けば、こんなに変わる!

こんにちは、大橋です!

今回は、6月20日より上新屋本店にて開催される「ハグみじゅうたん展」のご案内としまして
とてもたくさんの色・柄があるハグみじゅうたんのこれまでの納品事例をご紹介します。

ナチュラルな空間に単色のソファを置かれたシンプルで素敵なお部屋

こちらのお部屋にハグみじゅうたんが入ると…

とてもカラフルな柄のハグみじゅうたんをお選びいただきました。

配色がとてもキレイなじゅうたんを敷くことで華やかな印象になりますね!

ハグみじゅうたんの『てざわりコレクション ER6185』の柄です。

こちらのお部屋は、ソファなどリビングルームに何も置かず、少し寂しい印象ですが
ハグみじゅうたんを敷くことで…

Lサイズ(170×240㎝)をお選びいただきました。
寛ぐスペースがとても広く、夏は涼しく冬は温かく年中快適に過ごせるようになります。

こちらは『ておりシリーズ LR37A』です。
ておりシリーズは、敷く方向を変える事により、色の濃淡が変わり味わい深く楽しめます。

こちらは、ハグみじゅうたんの『てざわりシリーズ ER6181』です。
ハグみじゅうたんでも数少ない羊の毛を染めずに織った原毛を使った柄です。
大変人気のこちらの柄ですが、希少なため、在庫限りで廃盤となります。
ご検討の方は、お早めにお問い合わせください。

リビングルームだけでなく、ダイニングにもハグみじゅうたんは最適です。

じゅうたんを敷くことでテーブルの輪郭もはっきりして、よりダイニングがよりステキになります。

使っているダイニングセットが少し見飽きてきたなぁという方は敷いてみると印象がかなり変わるのでおススメです!

床の汚れや傷防止にもなりますし、椅子を敷くときの音も軽減されますよ。

こちらはハグみじゅうたん『リバーシブルタイプ ER2961』です。

ハグみじゅうたんは、玄関マットサイズもあります!

玄関にじゅうたんを敷くことで玄関が華やかになり、家に入ったときに受ける印象がとても明るくなります。

 

皆様も、たくさんの色や柄がある中からあなたのお気に入りの1枚をぜひ見つけてみてください!

ハグみじゅうたん展は、すべてのシリーズが一堂に揃いご覧いただける特別なイベントです。
ぜひこの機会にお越しください。

<ハグみじゅうたん お客様の声>はこちらからご覧ください

-新型コロナウイルス対策について-

スタッフのマスク着用と安定的な換気、アルコール除菌等できる限りの対策をしております。
お客様にも入店時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。お客さまにより安心してご覧いただけるように努めてまいります。
気になることがございましたらお気軽にお問合せください。