\マルスリビングの店頭から/お客様とのエピソード

家具選びが思い出になる時間を

 

永く使い続けていただける家具や、暮らしを楽しく彩るインテリアのある暮らしを皆様にご提案しているマルスリビングプロダクツ。

安くはないお買い物となる家具選び・・・。時間をかけてじっくり選ぶお客様にとって、マルスリビングで過ごす時間や「どうしようかな〜」と悩む時間も後から振り返ってみたら、「いい思い出だな」と感じていただけたらいいなと思っています。

 

今日はマルスリビングプロダクツのスタッフが出会った、お客様との素敵なエピソードをご紹介いたします。

 

  

 

20年前にお会いしたお客様が・・・

 

マルスリビングプロダクツの前身となるマルス家具時代から働いている松本の思い出は、20年ほど前にお会いしたお客様との出会いでした。
 
—-
 

いつものように店頭に立っていると、どこかでみたことのあるお顔が。

私をみて近づいてきてくださったお客様、なんと20年ほど前に新築のマイホームに合わせて、家具を一式ご購入くださったご夫婦でした。

 

「松本さんがマルスリビングプロダクツのウェブサイトに乗っているのをみて、来てみました」

 

そうお話しくださったお客様。

当時お渡しした名刺もまだ取っておいてくださったとのことで、本当にびっくり!

20年の月日を超えても覚えていてくださったこと。そしてまた会いにきてくださったことに本当に嬉しい気持ちになりました。

 

マイホームを購入したり、建てたりするのと同じように。家具を選ぶ時間が少しでも、お客様にとって人生の記憶に残る時間になれたら・・・そんな思いを改めて強くしたエピソードでした。(松本)

 

 

一緒に家具選び、楽しみましょう!

 

マルスリビングプロダクツにご来店くださるお客様の多くが、何度もご来店されて、じっくり悩んでお家に迎え入れる家具を選ばれています。

 

「ソファはどの色がいいだろう」

「ダイニングテーブルに合わせる椅子はどれにしよう」

 

最後には1つに決めなければならない家具も、どうしようかな・・・と考えるだけならお金はかかりません(笑)

組み合わせやコーディネート、置き方などいろいろ考えながらぜひ、家具選びを楽しんでみてくださいね。

 

何から始めればいいかわからないという方も。もちろん「こんな家具が欲しい」というイメージがある方も。

ぜひおうちを作るような感覚で、私たちと一緒に家具のコーディネートを考えてみませんか?

 

\こちらもチェック/

お得なキャンペーン・お知らせはこちらから